1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Stella Chapel(ステラ チャペル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「Stella Chapel(ステラ チャペル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)

お値打ちなのに高クオリティな挙式

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00 4.00
choko55 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人から結婚式の費用などの話を少し聞いていたことがありますが、
私自身少人数挙式を希望しており、その中でも必要最小限の挙式内容が組み込まれていれば良かったので、
挙式内容はシンプルですが内容に見合っただけの格安価格で挙げることができたので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場が入っているビル自体は広いわけではありません。上階にはホテルもあるため式場専用・・・という建物ではないため作りは狭いものとなっています。
狭い中でも綺麗なチャペルはちゃんと兼ね備えてあったので、挙式時はチャペル内にいれば狭さは気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

価格を抑えたという話で打ち合わせをしていたため特にオプション的な演出はつけませんでした。
しかしながら入場するときにはしっかりと雰囲気にあった音楽を流して下さり、牧師さんもしっかりとした面白い方で、ゲストの皆様に喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

格安プランだったため、ドレスの種類は少なかったです。
また私自身がやせ型の体型だったため体型に合うサイズのドレスがなく、フリーサイズで紐で縛り付けて調整するタイプのものしかありませんでした。
そのためドレスを選んだというよりも、消去法で着れるものをドレスにしたという感じがあります。
+の費用を支払えばもっと種類の豊富な中から選べるプランもあったので、こだわりがある新婦さんにはそちらをお薦めします。

料理

料理はこちらの要望で、コース形式ではなくバイキング形式を希望しました。
また愛知県出身になるので、ひつまぶしをメニューにいれて欲しいとお願いしたところ予算内で快く承諾してくださりました。
ゲストの皆様にも好きなものだけを選べるバイキング形式に大変満足していただき、
料理の味もとても美味しくてこの価格でここまでやってくれるのか・・・と思わせる程で大満足でした。

スタッフ

打ち合わせ当初から特に追加料金を取ろう取ろうという押し売りの感覚もなく、順調に式当日までの流れが決まりました。
何か連絡事項があった場合はすぐに連絡をいれてくださったので迅速な対応ができました。

立地・交通の便

駅から近く立地条件は良かったのですが、ゲストがお年寄りが多いため電車に乗れないゲストが多かったです。
私の父含め、車を運転できる人々で協力して送り迎えをしてくださり式場まで足を運んでいただいたのですが、
シャトルバスなどの利用もできるシステムになっていると良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchoko55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Stella Chapel
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区東桜2-23-22 ホテルコムズ名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事