1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. 会津若松ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「会津若松ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (1)

最上階のレストランが素敵です

下見
総合評価 4.12
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 - - 3.50 5.00 -
りぃ子 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あらかじめ予算を決めていて、必要なものや必要でないものなどがはっきりしていたので、それを接客してくれた方に頼んだら、私たちが必要なものをいれて、余計なものを省いた見積りをつくって頂けたので、満足です。入れてもらった項目も、極端に安い値段のものではなく、一番皆が選んでいるものを入れてもらったので、実際の費用とさほど変わらないんじゃないかと思います。
ゲストハウス型の式場などとくらべると、料理や席料、飲み物などの単価は安く感じました。演出等の料金はお伺いしませんでしたが、おそらく選ぶものによって料金にひらきはでると思います。

ホテルなので、プランによってはホテルの部屋がなん部屋かプレゼントになるものもあるようなので、遠方の招待客が多い方は助かると思います。

会場の雰囲気・設備

老舗ホテルという印象です。
建物や披露宴会場はやはり古さを感じますが、汚いわけではないので私は気になりませんでした。結婚式をやってきたホテルなので、写真室や美容室などがあり、よかったと思います。最近のゲストハウス型の式場などだと、写真室がなく、チャペルの中で親族の集合写真などを撮ったりすると伺ったことがあり、私は絶対嫌だと思っていたので、写真室の設備には満足です。
しかし、ブライズルームという、当日新郎新婦が支度をする2人の控え室の設備はなく、ホテルの美容室で、他の列席者の方と一緒に支度をするそうです。2人の控え室は、それぞれの親族控え室だそうです。昔ながらな感じです。

披露宴会場は2つ見せていただき、どちらも広い会場でした。パテーションで仕切ることができるようで、会場のサイズが人数によって、変えれるそうです。
あと最上階にあるレストランも見せていただきました。私はこのレストランが一番いい会場だと思います。収容人数はだいたい50名くらいだったと思います。少人数で結婚式をあげられる方にはとてもおすすめできる会場だと思います。

スタッフ

ホテルなので、様々な年代の方がいらっしゃいました。結婚式の部所の方は支配人をのぞき、比較的年齢層は若く感じました。
接客してくれた方は、私たちの要望をしっかりと聞いて見積りなどをだしてくれたので、良い印象を受けました。

立地・交通の便

駅から近いのですごく便利です!車で来る招待客が多いので、ちゃんとホテルの駐車場があり、駅前なのに無料で車を停められるのはとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 会津若松ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県会津若松市白虎町201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事