1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

アットホームであったかい結婚式が作れます

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 5.00 5.00 3.50 4.50
aipichaans2h さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行ってざっと出してくれた見積もりとほとんど変わらない値段で行えました!

会場の雰囲気・設備

綺麗で清潔感のある挙式場と披露宴会場。新郎新婦の席の後ろは大きな窓になっていて、庭の緑が心地よい雰囲気。お色直し後の入場は外階段を使うのですが、午後の式だとライトアップされてとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

自分達の提案には全面的に協力してくれます。余興をやってくれた友人とも連絡をとって準備してくれたので、大成功でした。

衣装・衣装小物

自分が着たいとイメージしていたドレスが着れて大満足♪ドレスの種類はウエディングドレス、カラードレスともに豊富にあって迷いましたが、衣装担当さんが親身になって一緒に選んでくれたのが嬉しかったです。ただ靴の種類はほとんどないのが残念でした。

料理

料理はホントにおいしい!!たくさんの参加者の方に満足していただけました。デザートバイキングも大好評でした。ただ量はかなり多めなのでメインが出る前にお腹いっぱいになっちゃうかも、、

スタッフ

担当の方だけでなく、式場スタッフみんなで一丸となって式を作ってくれていることが凄く感じられた。

立地・交通の便

JRも新幹線も停る那須塩原駅が最寄り駅。駅からは少し距離があるけど、式場でバスを出してくれます。高速の出口も近くにあるので遠方から車で来る方でもOK。ただ、新幹線や電車の本数が少ないので減点。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaipichaans2hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事