1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞浜駅,新浦安駅, 浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (19)

ディズニー近く!安い!きれい!ペットも!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 4.00 4.50 4.00 -
ぺちゃりおん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての会場下見だったので、不安でしたが、
事前に予想していた以上に安く、リーズナブルで驚きました!
人数が30~40名と多くなかったのですが、
「30名ならコチラ・・・40名ならコチラのほうが・・・」
と何パターンも何度も見積もりしていただけました!

会場の雰囲気・設備

●挙式会場◎!
明るくきれいです!天井も高く、テンションが上がります!(*^-^*)

●披露宴会場は3択!どれも素敵~!(*´ω`*)
1階で滝の見える大会場“カスケード”
8階のディズニーランドもほんのり見える一面窓ありの“プリューム”
8階の広いテラスにも出られる“エトワール”
シャンデリアも豪華で、高級感があります!

●ゲスト動線について◎
どの部屋も段差があっても、スロープやエレベータなどがあるので、高齢者のゲスト等にも優しいです。
1階のカスケードの場合は、控室・更衣室は2階ですが、階段上ってすぐです。
1~2階だけの移動でほぼほぼ事足りるし、しかもエレベータもあるし、式場とホテル客が一緒になることもないとのこと。
8階のプリュームとエトワールでも、挙式会場以外はすべて8階になります。
親族控室・受付・更衣室・クロークなどなど、ほぼ1フロア!

●どの会場も、プロジェクターは2基標準装備!追加費用なし!

●親族写真は、スタジオ写真ではないため、光量が足りない日もあるかも。
式場横にスペースがあり、セレモニー(フラワーシャワーやブーケトス)をそこでやります。
親族写真もそこで行うようですが、なんだが植物園の温室みたい…な??

●ペットと一緒がよければ是非!
スパ棟には、ペットホテルもあります!
挙式やセレモニーにも、ペット同伴可能!
どうしても愛犬と一緒にという方は、是非!

演出・オリジナリティ

乾杯と同時に、カーテンがあいて、滝・外が一望できるそうです!
エトワールなら、暖かい季節にはテラスにでて、青空の下記念撮影も☆(私たちは冬予定のため、難しい…)

お子様ゲストも参加するので、キッズスペースが作りたいというわがままにも、
「大丈夫ですよ~(^^)」といっていただけたので、
自分たちのやってみたい、オリジナル演出はどんどん提案できそうです!

料理

前菜とメイン料理「ほほ肉のビーフシチュー」でした。
前菜はソースがホントに美味しく、後ほどシェフに「秘密を教えてください!」とお願いしたら、優しく教えてくださいました(*^-^*)
ほほ肉もやわらかくて、パンに合うんです!旦那的にはもう少しメインにボリュームがほしいとのこと。
ノンアルコールのウェルカムドリンクも試飲させていただきましたが、2種ともおいしかったです!

スタッフ

丁寧な案内と、こちらの質問にも的確に答えてくださいました。
あとは、料理長や上司の方もご挨拶にきてくださいましたが、みなさん面白い方でした!

立地・交通の便

●バス停について。
もともとスパ・ホテルのため、定期的にシャトルバスもあります。
バス停も、舞浜のディズニーランド側ではなく、
反対の出口なので、ディズニー客と混乱することはなさそうです。
ただ、それでもほかのホテルのバスも何台かくるので、間違わないようにしないと(^_^;)

●ホテル前では、事前に案内を!
スパ棟とホテル棟とあります。
シャトルバスの降車場所は、スパ棟の前ですので、ホテル棟とは少し離れています。
そのあたりはゲストに事前に案内が必要ですね~…
私たちも式場の雰囲気のないリゾートホテルの前にきて、しばらく合っているのか不安でした。(^_^;)

●会場までの風景。
私はあんまり気にしないのですが、
旦那のほうは、バスに乗っている間の舞浜・ディズニー感がなくて、「う~ん・・・?」となっていました。
ザ・オフィシャルホテル群ではない方向で、少し駅から離れた場所。
さらにバスからの風景は工場?や運動場・立体駐車場が見えました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式・披露宴会場は文句なしです!
ゲストもウロウロさせられることなく、ストレスもなし!
費用もリーズナブルです!
しかも、遠方ゲストがいらっしゃる場合は、ホテルの手配もできちゃう!
ここはホテルの通常宿泊自体もリーズナブルなので、お車代も節約できますよ!

ぺちゃりおんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺちゃりおんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事