1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. オペラ・ドメーヌ 高麗橋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「オペラ・ドメーヌ 高麗橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
淀屋橋駅, 北浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (21)

下見見積書 (投稿者やまと9625さん)オペラ・ドメーヌ 高麗橋 費用と料金

やまと9625 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2012年9月(投稿 2012年10月)
下見
見積金額 1,643,548 (50人)
出席者単価 32,870 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

下見見積書

値上がりしそうなポイント

すべてベーシックなもので見積もってもらったので、特に値上がりはしていません。

値下がりしそうなポイント

・30名960,000円のプランを適用してもらいました。
・衣装(WD、振袖)を持ち込む予定で作成してもらいました。
(その場合、プラン料金より衣装代の割引はありません。)
・映像の費用は入っていません。
・演出に関する費用は入っていません。

アドバイス

・料理はベーシックなもののままなので、単価3,000~5,000円程度上がるようです。
・引き出物の料金は単価500~1,000円程度上がるそうです。
・お色直しが和装の場合は、レンタル料金315,000円~、着付料金63,000円となるそうです。
・最終的に、出席者単価が約5万円~になるようです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまと9625さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    初期見積もりはあくまで概算見積なので注意が必要です。 料理や衣装も最低ランクで入っていることも多く結婚式本番は確実に 上がると思います。また、引き出物も7割計算なので上がりやすいです。プラン...

    いのき さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    まず、値下げをするには下見時に作成いただいた、当日成約値引きを適用してもらうか否かが大きく影響してくる。後日に適応してほしいと依頼しても、強気な姿勢で適応は出来ないと告げられた。あらかじめ情報収...

    こーひょー さんの費用明細(下見)
    こーひょー さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    プランナーさんが後から値上がりするのではなく、必要なものを入れておくとのことで、大幅な値上がりはなさそうです。 強いて言うなら、ドリンクの品数が多いが少ないからアップが必要かも、お花の金額が少な...

    みーみ3333ちゃん さんの費用明細(下見)
    みーみ3333ちゃん さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    衣装代を大幅値下げしていただいてこの金額でした。どうしてもウエディングドレスと色打掛を着たいので仕方なしですが、参考価格でも元値が高めのように思います。 ペーパーアイテムや司会者なども、ひとつひ...

    ArSh さんの費用明細(下見)
    ArSh さん
    認証済み
    訪問 2018年7月(投稿 2018年8月)
  • 下見

    お色直し無しになっていたのでお色直しをすると4万円程着付け美容でアップします。 ブーケなどのお花の費用が他社より高めに設定されてあり、持込料も必要とのことでしたが、持込めばトータルで安く上がるの...

    Cym さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年3月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オペラ・ドメーヌ 高麗橋
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋2-6-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事