1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ララシャンス ベルアミー 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「ララシャンス ベルアミー 福井」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (19)

スタッフの接客が素晴らしい。
唯一コーヒーが美味しくなかった。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
しょうぶっちょん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引的には私の誕生日にすることでの誕生日割引に、下見をしてすぐの契約をしたための割引が一番大きいですが、随所に割引をして頂けました。しかし、最初は300万ほどと思っていたのですが、私達のやりたいことをすると600万になってしまい、流石に多いなと相談すると、どこを削るべきか等のアドバイスをして下さいました。結果500万で挙げることが出来ました。今思うと、最初にもっとしっかり予算を決めておくべきだったなぁと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場は外からの光が差し込んでとても綺麗ですし、2会場ある披露宴会場は、それぞれ落ち着いた雰囲気と華やかな雰囲気があって、どちらも素敵でした。お手洗いや待合室なども隅々まで清掃も行き届いていました。夜になると外の木がライトアップされて幻想的になるので、夜のお式も素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

最初にテーマを考えてくださいと言われ、そのテーマにそって演出も考えて行く形でした。テーマを付けることでイメージが具体化して、とても良かったです。そのテーマに沿って私達とスタッフの方で提案をしあって、他にはないお式になったと思います。また、私達には内緒でサプライズも沢山用意してくださっていて、本当に思い出に残る素敵な式を挙げることが出来ました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも和装もとても種類が多くて、嬉しかったですが決めるのが大変でした。ドレスか和装か、ドレスでもブランド物か等で値段が違ってきます。カラードレスや和装は、他の方に予約されてしまうかもなので、早めに決めてしまうほうがいいそうです。ウェディングはセミオーダーで、式の後は赤ちゃんのおくるみにしてもらいました。ドレスが決まると、それに合う小物をたくさんって持ってきてくださって、色々なバージョンを試させてもらえました。また私は式の後再度ウェディングドレス着させていただき、別で購入した髪飾りでヘアセットをしていただいて二次会に向かいました。

料理

下見の際に出てきたクロワッサン(人気の為引き出物にも入れられます。そして入れました。)に感動しました。またデザートが辻口シェフ監修だけあって、味はもちろん見た目から楽しめました。私たちはデザートビュッフェをしました(笑)お肉もとても柔らかかったです。予算によっていくつかコースもあります。ちなみに私たちは料理に隠れミッキーを入れていただきました。また新郎新婦共に披露宴中はあまりご飯を食べれないのですが、終わったあとに控え室にお料理を全て(デザートビュッフェも!)運んで来て下さるので、ドレスを脱いで楽な格好で二次会までの数時間ゆっくり堪能させていただけました。

スタッフ

私は長年接客業をしておりますが、本当のプロとはこういう方達なのだなと思いました。他の式場の方達は下見の段階で粗が目立ったのですが、こちらは下見~本番まで、本当に全てのスタッフの方に好印象しか抱きませんでした。不安なことも相談すると、考えていた以上により良い方向への提案をして下さいましたし、お手間なお願いも全て叶えていただけました。また、何度サプライズでプレゼントやお料理などを振舞っていただいたことか(笑)

立地・交通の便

遠方からくる方には送迎(事前に式場に伝えれば)もお願いできましたし、周辺には二次会向きの会場も多くあり、移動も楽でした。もちろんお酒を飲んだ方には代行の手配もしていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一つだけ残念だったのが、コーヒーが美味しくなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうぶっちょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス ベルアミー 福井
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県福井市高柳2-1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事