1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ララシャンス ベルアミー 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「ララシャンス ベルアミー 福井」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (19)

福井の地のものを使った料理が最高♪

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 5.00 3.00 3.00 -
トントロ・トトロ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2011年8月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・チャペルは白を基調とした明るい空間で清楚なイメージは新婦にぴったりでした。・バイオリン1人の生演奏はうるさすぎず、品があって良かったです。・挙式後の新郎新婦へのフラワーシャワーの時、2人は長い階段を降りて来たのですが、お年寄りのゲストの方は階段で立って待っている姿があぶなっかしいと感じました。階段はツルツルの大理石のような素材で滑りやすかったので。お年寄りゲスト用の椅子やソファーもあれば良いなと思いました。・披露宴の新郎新婦入場が、外の庭からだったのが予想外で面白かったです。・メモリアルムービー用のスクリーンが壁一面サイズで大きすぎて逆に見づらかったです。(見上げなくてはいけない、首が疲れる、視点が定まりにくい、映画館の一番前の席で映画を見るような感じ)

【演出・オリジナリティの満足度】
・挙式時のバイオリン女性1人の生演奏は品があってとても良かったです。・挙式時のラスト、新郎新婦の上から羽のようなものが降ってくる演出がありましたが、羽の量が微妙に少な過ぎでした。後ろのゲストには見えづらかったようで何かが降ってきてる?と気づいてすぐに終わってしまったようです。・披露宴の新郎新婦の入場時に、外の庭から2人が入場してくる演出は予想外で楽しかったです。

【料理の満足度】
・福井県の地のものを使ったフレンチで、とても美味しかったです。・焼きたてのパンのお代わりを頂けて嬉しかった。・フレンチのコースの最後に「越前おろし蕎麦」が出てきて、あっさりしてとても美味しかったです。意外な組み合わせも良かったです。

【式場スタッフの満足度】
・良くも悪くも「普通だった」印象です。・特に丁寧なスタッフもいなかったし、印象の悪いスタッフもいませんでした。・スタッフさんにあまり笑顔も見られず「淡々と落ち着いた仕事をしている」印象。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・中心地でもない「普通」のロケーションでした。・交通量が多い道を少し中に入ったところにあるので、建物周りや庭にもっと自然の緑があった方がよかったと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・チャペルや披露宴会場の雰囲気は趣があってとても良い会場だったのに、挙式時の司会者がまるで飲み会のようなノリだったことがありました。せっかくの神聖な雰囲気が台無しでした。なので、結婚式の打ち合わせの時は、プランナーの人だけでなく、当日の司会者の人とも必ず話し合いをしておくことが大事だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトントロ・トトロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス ベルアミー 福井
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県福井市高柳2-1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事