1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ララシャンス ベルアミー 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「ララシャンス ベルアミー 福井」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (19)

教会が幻想的、披露宴会場がとにかく広い。

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.50 5.00 4.00 4.50 -
imaco さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2011年10月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
教会へは白い階段を上っていく。教会に入ると目の前に(檀上の奥に)大きなガラス張りの窓があり、その向こうは滝のような感じで水が流れているのが見えるのがすごいと思った。天井までガラス張りで、その日は晴天だったため、その窓から光もふんだんに入ってきてとても明るかった。披露宴会場はとても広く、こんなにゆったりとした会場は初めてで、ゲストとしてはリラックスできて楽しめた。

【演出・オリジナリティの満足度】
教会で「誓い」が終わったあと、新郎新婦の頭上から白い羽がたくさん舞い降りる演出があって、これは初めて見たのでびっくりした。幻想的で良かったです。参列側としてはシャッターチャンスだと思いました。

【料理の満足度】
とにかくどれも美味しかったです。お肉がおいしかったです。パンも何度もおかわり出来て、嬉しかったです。最後に、ケーキビュッフェがあり、女性たちはかなりテンションが上がりました。ご親戚であろう年配の男性の方たちも意外に喜んでいました。1皿に4つくらい乗せられたのですが、まだまだ食べたりなく、もう少し食べたかったなと思いました。私は全て食べることができたのですが、隣の席の友人はまだ途中のお皿を、彼女が席を立っている間に取り下げられてしまったようで、それにはちょっと驚き、残念でした。

【式場スタッフの満足度】
フロントの方は皆さん笑顔で接客していただきました。受付をしたのですが、その説明も細かくしていだだき安心できました。配膳のタイミングが、私にはバッチリでしたが、友人のは皿を下げに来るのが早く残念でした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駐車場がたくさんあり、立地も分かりやすいところにあるので(遠くからでも分かる)、自家用車で行きやすく便利です。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・受付を担当したのですが、他の式場よりご祝儀の取り扱いが厳重です。その点は安心だと思いますが、受付側としては、そのやり方が正直面倒でした。拘束される時間も長く、新郎新婦との写真も撮りたかったのに・・と思う時間もありました。(他の所では大きな紙袋に入れて式場の金庫に預けてもらい、その鍵をご両親に渡す、というやり方が多いのですが、ここは紙袋に全て入れテープでとじ、その上に受付が自分の名前を書き、必要事項を紙に書き、式場に預かってもらう。。といったことを2回しました。)・また、式に参加しない友人たちも受付の所までは入れるので、新婦の友人達が4,5人いたのですが、受付の目の前で立ち止まって喋り始めたので、これも正直こちらとしては受付の邪魔だと思い、できればスタッフの人が誘導して欲しいな、と思っていました。(受付の場所自体が狭いと思います)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてimacoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス ベルアミー 福井
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県福井市高柳2-1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事