1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (13)

誰もが幸せな気持ちになれる空間作りが上手

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 3.00 -
OLのり子 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2015年4月)

訪問時の見積金額
2,776,356円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス2着、タキシードトータル定額65万円のものが45万円になるプランがあった。あとは挙式料、乾杯スパークリングワインは無料だった。値段としては高めだと思う。

会場の雰囲気・設備

住宅街にあるのだが、中に入ると本当に素敵な空間に包まれる。金沢でこんな素敵な場所があったかと思うほど。嗅ぎなれない心地いいアロマの香り、ワクワクするが落ち着いた品のいい音楽、そしてノンアルコールの綺麗でおいしいカクテルを用意してもらえる。
チャペルはアットホームな感じ。よく言えば花嫁花婿の表情がよく見えるし、悪く言えば狭い。披露宴会場は例の本棚が動く仕掛けのドアは一度はみておいた方がいいかもしれない。披露宴会場はフランスアンティークといった感じでとにかくおしゃれ。大きな円卓も、ゲストと距離が近いこともいい点だがとてもスタイリッシュ。そしてウエルカムボードは大きな黒板になっていて、それで自由にチョークで書く。人とは違った結婚式をしたい人にはおすすめ。
列席者の更衣室やパウダールームは確認していない。

演出・オリジナリティ

受付の雰囲気を挙式の前と後で風船でいっぱいにするなどして、変えたりするらしい。とにかくアイデアがたくさんありそうで、私達の夢も膨らんだ。あとはスタッフさんを交えたフラッシュモブやゴスペルなどができるみたい。しかしお年寄りが置いてきぼりにならないか少し心配だった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先の衣装屋さんがある様子だったがみていない。会場の様子はよくわかったが、衣装や美容などはあまり掴めなかったのが懸念点だった。成約の前に一度衣装屋さんにも足を運んでみてもいいと思う。和装にこだわるカップルはちょっと会場の雰囲気にはあわないかもしれない。和装でもプランナーさんがなんとか素敵に持ってきてくれたのかもしれないが。

料理

料理は本当においしかった。お箸で食べれるフレンチで、お年寄りにも優しいお料理だと思う。地元のものを使っていて、遠方のゲストには嬉しいと思う。シェフは若い雰囲気なのになかなかの腕前で驚いた。リクエストがあれば時間に間に合うようならお酒を買ってくることだって出来ると言っていたので、その辺も熱いのだと思う。カルアミルクの話をしていただけなのにバーテンダーの男性が、とてもおいしいアレンジを加えたカルアミルクを作ってくれてその心意気に感動した。

スタッフ

プランナーさんはとにかく熱い。いい結婚式にしてくれそうな人。すでにカリスマ性が滲み出ていた。打ち合わせを「作戦会議」と呼んでいるらしく、あっさりと進めたい人には向かないかもしれない。

立地・交通の便

住宅街の中に佇んでいるので、比較的静か。ただし住宅街にあるので日常感はどうしても拭えないかもしれない。駅からは車で30~40分はかかる。バスは何台かは用意してもらえるようだったが、さすがに全員は乗れないと思うので、遠方からの列席者が多い場合、タクシーの利用も必要となってくると思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は本当にこの会場を気に入りましたが、やはり駅から遠いことやどうしても和装を加え、厳かな雰囲気にしたかったことから成約に至りませんでした。それと、仮予約は出来ないみたいです。しかしその他の点では申し分のない会場で、もう一度披露宴をするならここかなと思います。

OLのり子さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOLのり子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 DESTINO BROOKLYN NEW YORK
挙式スタイル 教会,人前
住所 石川県金沢市泉野出町2-3-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事