1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. Belle fuga(ベルフーガ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「Belle fuga(ベルフーガ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
足利駅, 足利市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (9)

式場と披露宴会場が近い距離にあった。
見つけにくい場所にあった。

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 3.50 3.50 3.00
たいようひろりん さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りはこの周囲の式場とあまり価格的には差違はないかと思われます。
下見では値引きの話しはしていませんでしたが、近隣の式場の見学後にここで結婚式を行うと意思表示をすれば、値引き交渉に応じてくれそうな感じを受けました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの正面の壁からは水が流れており、水の音を聴きながらリラックスして出来ると思います。披露宴会場は2ヶ所あり、それぞれ100人くらいの収容なら問題はないと思います。2ヶ所の披露宴会場は白を基調とした部屋と赤黒を基調とした部屋があり、それぞれ個性があります。場内の移動は、それほどせずに済むかと思います。エントランスから廊下にかけては黒を基調とした内装色になっているので、男性には好まれるかもしれません。

演出・オリジナリティ

プロジェクターを使用した演出でした。ただし、正規料金には含まれていないとのことで、クオリティーにこだわるかたは少し物足りないと感じるかもしれません。

衣装・衣装小物

現地にはあまりない感じでしたが、提携先の衣装屋さんにはあるとおもいます。

料理

お肉はとても柔らかく、熱々の状態での提供でした。またパンも変わったパンを出していただき、美味しく食べることができました。

スタッフ

どのスタッフも笑顔の対応があり、とても感じのよい印象をうけました。

立地・交通の便

JR線や東武線から程近い距離にあり、高速のインターからや国道からも約10分くらいの距離にこちらの結婚式場があります。アクセスでの場所に関しては申し分ありまそんが、近くの道路から下がった所にあるだめ、少し見つけにくい場所にあります。ナビなどを使い向かわれた方がよいかと思われます。駐車場は広くとられており、たくさんのゲストの方がきても、十分な広さがあります。周りには多少お店がありますが、繁華街からは離れており、やや寂しい感じがします。ただ結婚式場は囲まれた空間の中にありますので、周りをきにすることなく、式を行う場合は安心してできるかと思います。電車でいく場合には、電車の本数が少ないため、時刻表の確認はお忘れなく。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

電車で来る方々が多い結婚式にはよいかと思います。

たいようひろりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいようひろりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Belle fuga
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県足利市永楽町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事