1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

スタッフの新味な対応

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
くろかりんとう さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は新郎の衣装代プレゼントという表示をされましたが、さすがに全額とはいかず追加料金がかかってしまいました。
他の口コミ等を見てこんなものだろうと思ってはいましたが、実際自分が経験すると事前にカタログなどを見て衣装代の提示があってもいいかなと思いました

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても広かったのですが、縦長の作りがゲストとの距離を短く感じさせるものでとてもよかった。

演出・オリジナリティ

大満足でした
オープニングや中座は自分達で作成したのですが、式場の方々からたくさんのアドバイスをいただき更にリハーサルまで丁寧にしてくれとても迷惑をかけましたが、それでも親切に最後まで対応してくださったスタッフ方々に感謝です

衣装・衣装小物

新郎の衣装については当然のことながら新婦のドレスほど種類はありませんが、もう少しタキシードの色のバリエーションがあってもいいかなと感じました。

料理

年配のゲスト、上司や親族に特に料理が仙台の式場のなかで一番美味しいと好評価でした

スタッフ

職場の上司同僚がお酒をいっぱい飲ませて、更にバケツまで回収される始末でしたが少し飲むとグラスが新品に変わって、上司に注がれても飲む前にいつの間にか新品のグラスに変わっていて、プロの技を見ることができました

立地・交通の便

駅近で宿泊施設も近く遠方からのゲストにも大満足の結婚式となりました。
また式場から送迎バスも出してくれたためととも楽でした

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を選ぶにあたり様々な式場のを見学しましたが、この式場を選んだのはスタッフの方々がとても新味に対応してくれたからです

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 より

返信日:2017年3月16日

くろかりんとう様

このたびは、お二人の大切な一日を私どもにお任せ頂き、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も頂き大変嬉しく思っております。

演出についても“大満足でした”という嬉しいお言葉ありがとうございます。

当日は、オープニングや中座を通じて
お二人らしさを皆様に伝えられたんですね。

お二人がゲストの皆様はもちろん、ご家族様への感謝を伝えるため
ご準備された演出は、お二人のお気持ちがしっかりと伝わった瞬間だったのではないでしょうか。

スタッフに関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
スタッフ一同、くろかりんとう様からいただいたお言葉にとても喜んでおります。

ご結婚式はおふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても特別な一日でございます。
おふたりのお気持ちを汲み取り、形づくるお手伝いができればと
各担当者が常に考えてサポートさせていただいております。

また、セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
結婚式の一日だけではなく、これからもお二人と繋がっていたいという想いから
OBイベントやクリスマスパーティなど催しております。

是非お二人の想い出の場所で、ご結婚式当日を思い起こして頂ければ幸いです。

くろかりんとう様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろかりんとうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事