1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

駐車場がなく、場所も少しわかりづらい

招待
総合評価 2.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.50 4.00 2.00 1.50 -
ひま☆わり さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

駐車場スペースが、家族分しかなく、招待客は、公共交通機関を利用するしかなかった。ロビーの階段が素晴らしかったが、披露宴会場は、天井が低く、少し狭く感じた。

演出・オリジナリティ

液体窒素の演出の中で、新郎に液体窒素を持たせる演出があったが、新郎は痛がっていて、危なっかしく感じました。
また、新郎新婦が中庭から登場する演出はよかったです。ナイトウェディングだったので、中庭がもっとキラキラした電飾で飾られていたら、もっとステキだったと思います。

料理

フォアグラの料理について、クセがなく、ソースがとても合っていて、美味しかったです。パンもふっくらしてて、バターがよく合いました。

スタッフ

式場までの道がわからなかったので、電話で尋ねたところ、赴任したばかりの新人さんなのか分かりませんが、まず、どこにいますか?と聞かれ、分かりやすいお店の場所を答えても、スタッフの方は、どこだか把握ができず、結局道案内をしていただいても、よくわからず、他の方に電話を変わっていただくと、よくわかりました。時間も迫っておりましたので、始めからきちんと案内していただけていたら、スムーズに到着できたかと思います。

立地・交通の便

当日、急遽、自家用車で会場まで向かわなくてはならなくなり、会場へ駐車場について電話したところ、既に親族の車が3台くらい予約されていて難しいとのこと。まず、駐車場の数の確保が少なすぎる。せめて、最寄りパーキングについては、いくつか提携駐車場などを契約し、三時間程度までは、無料券を発行するなどの配慮が必要では?このご時世、みんながみんな、公共交通機関を利用できるとも限りません。小さいお子様がいらっしゃる方、荷物が多い方、条件はさまざまですが、自家用車で来なくてはならない招待客も少なくはないはずです。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 支配人 中村 龍二 より

返信日:2017年2月24日

ひま☆わり様

この度はご婚礼に際し、セントジェームスクラブ迎賓館仙台にご来館いただきまして
誠にありがとうございました。

このような良き日にご列席いただきましたのにも関わらず
私共の心からの配慮が足りないばかりに、
お客様に不快な思いをさせ、多々ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

お時間の差し迫っている中、ご案内足らずでご不安なお気持ちになったことと思います。
駐車場のご案内ももっとスムーズにお伝えするべきでございました。

スタッフの教育が行き届いておらず、不快な思いをさせ
本当に申し訳ございませんでした。

また駐車場に関しましても、今後より一層お客様に喜んで貰える式場を目指し
さらなる改善していく所存でございます。
この度は、忌憚のないご意見を賜り、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひま☆わりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事