1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

スタッフの皆さんがみんな親切です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ばーど。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは、最低限での見積もり価格で、追加プランをもろもろした結果、最終的には100万以上追加になってしまいました。
私たちは、出来なかったのですが、自分たちで手作りする時間の余裕があれば、自分たちで準備するなどして、節約した方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場には、テラスがあり、晴れていたこともあり、明るい雰囲気でとても良かったです。
挙式会場のバージンロードを後ろから撮った写真がとても綺麗だったのが印象的でした。

演出・オリジナリティ

親族、友人のみでの披露宴だった為、アットホームな雰囲気にしたいという希望に合わせて提案して頂きました。
余興もなくし、時間的に余裕があったため、みんなと話したり、近い距離で過ごすことが出来、参加して頂いた皆さんに、2人らしい式で良かったと言って頂きました。

衣装・衣装小物

小物は追加料金なしのものだと、物足りなく感じ、希望のものにすると多少追加料金がかかります。
でも、色々と提案をして頂き、最終的には追加料金がかかっても気に入ったものを身に付けることが出来たので良かったです。

料理

参加してくださった皆さんから、ご飯が美味しかったと言っていただきました。
試食でじっくりメニューを選べたのも良かったです。

スタッフ

携わってくださったスタッフの皆さん、どなたも親切に接してくださり、とても感謝しています。
打ち合わせでも、急な変更などに、真摯に対応してくださりました。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内ですが、周囲は静かで騒々しさがなく、落ち着いた雰囲気で良いと思いました。

ばーど。さんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年9月10日

ばーど。様

この度は、誠におめでとうございました。
口コミの投稿もいただき、誠にありがとうございます。
担当させていただきましたスタッフはもちろん、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

おふたりは、ご準備・お打合せの際に
どんな風にみんなと過ごしたいかな? どうやったらみんなに喜んでもらえるかな?なんて
ゲストの皆様のことを考えてこられたことと思います。
そんなおふたりのお気持ちが、当日ゲストの皆様に伝わり、
心に残る素敵なお時間になったのではないでしょうか。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、おふたりにまた何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ぜひまたお越し頂き、ご結婚式当日の思い出をたくさんお聞かせ下さい。

またおふたりにお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばーど。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事