1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

スタッフの対応に感動!!
大階段セレモニー時の入り口の出入り

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ドテちん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの段取りが悪く、全てが後々になってご迷惑をかけました。しかし私たちが忘れているようなものはしっかりとプランを組んでいただいており、見積りもその都度いただけ、進行状況が把握しやすかったです。式当日も安心して会場へと向かえました。費用に関しては見積り段階で他と比較してませんでしたので、これくらいかなといった感じです。

会場の雰囲気・設備

神前式は雰囲気もしっかりとし、私たちのイメージ通りでした。披露宴はサヴォイで改装となったあとで挙げましたが、ピカピカとなって大きな窓から見える景色も良く、綺麗で雰囲気良かったと感じます。設備に関しても申し分なかったです。ただセレモニーが行なえる大階段が入り口正面にあるので、タイミングが悪いと先に式を終え帰る方々が出入りしてるところで大階段セレモニーとなるのはちょっとイマイチかなと思いました。私たちの際は大丈夫でしたが笑

演出・オリジナリティ

特に変わった事はしたいと思っておりませんでしたが、様々提案していただき親身な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。演出はじめお客様へのスタッフの方々の対応も細かいところまで行き届いており安心して見ていることができました。

衣装・衣装小物

新郎衣装に関しては種類はあまり多くなかったですが、着やすさや着た際のイメージなど細かいところまでアドバイスいただき、また試着も素早く丁寧にしていただきました。新婦衣装に関しても選べる範囲は決まっていたようですが、イメージに合ったもの、もしくはイメージに沿った着こなしをチョイスしていただいたようです。

料理

試食の時から美味しいなと思いましたし、また友人等から料理が美味しいと口コミがありましたので、実際式を終えて友人から料理美味しかったと聞き、間違いなかったと感じました。後日、式を終えた私たちにもしっかりと料理を楽しむ時間を作ってくださり、何から何まで有難いと感じました。

スタッフ

打ち合わせから式・披露宴、また式を終え私たちが帰る最後まで、皆さん笑顔で、そして細かいところまで気配りができており、とても好印象でした。始まるギリギリに妻が体調を崩してしまいましだが、全てに気遣いをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

駅からも近く、歩いても数分の場所なので、招待した方の住まい(近場・遠方)に関わらずアクセスしやすい立地だと思います。唯一言うのであれば、二次会を行なえる店が式場周辺に無いと言うことですかね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

はじめは日取りのみ重視で式場選びをしましたが、終わってみるとこの式場を選んで良かったと心底思います。招待したお客様への粗相もなく、私たちのコンセプトにした「おもてなし」をしっかりと実現していただけたと感じました。最初から最後までご迷惑ばかりお掛けしましたが、嫌な顔もせず対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。欲を言うと、スタッフ皆さんと写真を撮りたかったなと今になって思っております。スタッフの方一人ひとりが思いやりがあり、私たちのコンセプト実現の為に動かなければ、この満足は実感できないと感じます。もともと友人等からの評価も良かったので、それを含めても間違いない式場選びができたのではないかと思いました。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年8月5日

ドテちん様

この度は、誠におめでとうございました。
また、口コミの投稿もいただきありがとうございます。

おふたりのお式は神前式だったのですね。
館内にご用意した神殿には、仙台ホテルからの伝統を引き継ぐ由緒ある木造りのお社がございます。

これから幾久しくご夫婦となる契りを交わす場にふさわしく
しっかりとした雰囲気で、ご家族に見守られながらのお式を
行っていただけたのではないでしょうか。

披露宴はリニューアルしたばかりのサヴォイで行っていただけたのですね。
大きな窓と、テラスのグリーンの間から差し込む木漏れ日がキラキラして
綺麗で美しい空間に生まれ変わりました。

1日ごゆっくりお過ごしになる披露宴の空間とともに、ゲストの皆さまには
お料理も楽しんで召し上がっていただけたとのこと、
シェフはじめとするスタッフ一同、本当に嬉しく思っております。

ご結婚式だけではなく、ご結婚式のあともお二人にまた何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ぜひまたお越し頂き、ご結婚式当日の思い出をたくさんお聞かせ下さい。

またお二人お会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドテちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事