1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

チャペルの雰囲気、スタッフの対応

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 4.00
12345yrp さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアをやっていた時だったので、色々と割引きをしていただきました。エンドロールムービーのプレゼントは、自分ではなかなかできないと思うので嬉しかったです!
装花やケーキは決まった形から選ぶという見積もりだったので、こだわりのある方は、オーダーした場合実際にどれ程料金がかかるか確認した方が良さそうです。決められた装花のデザインは3種類と聞いて驚きました~!もう少し種類に幅をもたせていただけると、花嫁さんは嬉しいと思います!!!
見積もりは出来るだけ上がらないように出していただきましたが、後から考えれば、・ドレスは見積もりのプラン内でおさまるのか・両親の衣装代が入っていない等、細々気になるところもありましたので、上がる可能性のあるものは聞いておいた方が安心です。

会場の雰囲気・設備

優しくあたたかい雰囲気のチャペルがとても気に入りました。披露宴会場はいくつか種類があるので、人数や会場の雰囲気によって選べていいなと思いました。全体的にシックで落ち着いた印象を受けました。

演出・オリジナリティ

入ってすぐの大階段でのフラワーシャワーはすごく素敵だなと思いました。中庭を使ったデザートブュッフェや花火の演出などもあるそうです。

衣装・衣装小物

館内のドレスサロンに並べられたドレスはすごく素敵でうっとりしました。ただサロンの入口付近を少し見ただけで、全貌が分からなかったので、あそこにどれだけのドレスがあるのかな~?と思いました。お写真では沢山のドレスを見せていただきました。

料理

どのお品も見た目も美しく、とても美味しくいただきました。自分で好きなお料理を組み合わせてコースを作ることが出来るということで、それも楽しみです。

スタッフ

色々な質問にも答えていただき、丁寧で真摯な対応で、とても安心できました。
また私たちに合わせた演出やサプライズの提案もしていただいたことで、当日のイメージをふくらませることが出来ました。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内でいいと思います。すぐ近くに駐車場もあるのでお車でお越し方にも安心してご案内できると思います。周りにマンションなどもありますがそれほど気になりませんでした。

12345yrpさんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2016年7月15日

12345yrp様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もいただき誠に嬉しく思っています。

チャペルや披露宴会場の雰囲気に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
おふたりのお好みの雰囲気に合わせて会場を選んでいただけますように、
当館の披露宴会場は 全て雰囲気が異なっております。
おふたりにも、お好みの披露宴会場を見つけていただけたのであれば幸いに思います。

またドレスに関しましても素敵とのお言葉をいただきありがとうございます。
ドレスもお好みに合わせて選んでいただけますように
様々種類をご用意致しております。

また当館のドレススタイリストは、会場専属でございますので、
12345yrp様にぴったりなドレスをご提案させていただくことはもちろん、
会場を知り尽くしたドレススタイリストだからこそ、会場の雰囲気にも素敵に映えるように
スタイリングさせていただきます。

ゲストの誰もが憧れるような素敵な花嫁姿に仕上げさせていただきますので、
ドレスのお打ち合わせも楽しみにお待ちくださいませ。

結婚式当日が素晴らしい一日となりますように
スタッフ一同で精一杯努めさせていただきます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて12345yrpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事