1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

笑顔で対応してくれていた

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
take89 さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

各階に会場があるので移動はエレベーターを使っていたので便利でよかった

チャペルは80人以上だと少し狭いかも

演出・オリジナリティ

お色直し後の階段からの入場の仕方がかっこよかったし
余興での入場の仕方もサプライズ感があるのでよかった!

料理

料理は全般的おいしく中でもフォワグラの料理はまた食べたいと思う
箸で食べられるのもよかった

スタッフ

どこでスタッフに会っても笑顔で対応してくれていた

また飲みすぎた時に何も言わなくてもスタッフが水を持って来てくれてすごく気が利いていた

立地・交通の便

駅前のためあまり移動距離もなく便利なところ

表通りから少し入って建てられてるから見つけにくいかも?

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に若いスタッフが多い気がするがみんなしっかりとしていてサービスはよかった!

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年6月30日

take89様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台に
お越し頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿も頂き大変嬉しく思っております。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今回のご結婚式では、サプライズ感のある
階段入場を新郎様新婦様がご用意されたんですね。
きっと「ゲストの皆様に楽しんでもらいたい」というお気持ちで
そのようなお時間をご用意されたんでしょうね。
そのお気持ちが、take89様にも伝わったのではないでしょうか。

またスタッフへもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
私どもスタッフは、ご新郎様ご新婦様の大切なゲストの皆様を
お二人に成り代わって心よりおもてなしをさせて頂けたらと
思っております。

ぜひ、また機会がございましたらご来館頂けますと幸いでございます。
take89様にお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtake89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事