1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

スタッフさんの対応が丁寧!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 3.50
ぽー! さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフさんの対応や館内のキレイさ等々含めればこのぐらいはするのかな、と思いますが、ちょっとお高めです。
見積もりの段階で色々入れてみて、お値段がどのぐらいになるか検討してみてもいいかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが暖かみのある内装でとても気に入りました。
神前式のほうは少しさみしい感じはありましたが、少人数で粛々と式を行うにはちょうどいい広さかと思います。また、壁がシックなイメージで素敵でした。

演出・オリジナリティ

食に対する演出が多く、お料理重視の私達には興味深かったです。
また、別料金にはなりますがイベントのオプションが色々あったので、予算が許せば色んなオリジナル要素が入れられるかと思います。

衣装・衣装小物

専門のドレスサロンがありますが、種類は少ないような気がします。
また、デザインも割とシンプル目が多いような。ドレス重視の方は持ち込みなども検討されても良いのかと。

料理

ワンプレートな感じでの試食でしたが美味しかったです。
野菜の形がハートに型どってあったりなど、女性には嬉しい演出もあり、見た目にも素敵でした。

スタッフ

どのスタッフさんも笑顔で、細かく内容を説明していただきわかりやすかったです。
他の式場に行った際は予約していったにも関わらず放置され、何をしたらよいのかわかりませんでしたが、こちらの式場ではスタッフさんが専属で付いてくださり、スムーズに案内して頂けました。

立地・交通の便

駅近なのですが、若干わかりづらい位置にあります。目印さえわかれば割とすんなり行けるかと思います。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年5月21日

ぽー!様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台にご来館いただき
ありがとうございました。

また、口コミの投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

ご見学の際は、ご試食会にもご参加いただいたのですね。

お料理はおふたりになり代わり、ゲストの皆さまをおもてなしする
大切なものと考えております。

美味しいお料理をご用意することはもちろんのこと
「食」のお時間を様々な形で楽しんでいただけるように
今回新しく「食の演出」をたくさんご用意いたしました。

見た目にも彩り鮮やかな盛り付け、
食材のこだわりのご紹介、香りも楽しめる工夫など
様々ございます。

ぜひお打ち合わせの際には、おふたりのお料理に対するこだわりが
ゲストの皆さまに伝わるような
おふたり色のお料理の演出を一緒に考えていければと思います

この度はお2人の大切な一日を私どもにお任せいただけますこと、心より嬉しく思っております。

結婚式当日が幸せいっぱいの一日となりますよう、
そして結婚式だけでなく、そのご準備のお時間まで、お2人にとって素敵な思い出となりますよう、
スタッフ一同精一杯努めて参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽー!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事