1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

雰囲気とスタッフの方々が親切。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 -
四葉クローバー さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

様々な種類の物がありますが、見合った見積もりや、1つ1つ丁寧に教えてくれるので分かりやすいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、パイプオルガンがあり聖歌隊もつき、全体的に優しい柔らかい印象の雰囲気でとてもよく、新郎新婦の動線もスムーズです。フラワーシャワーの階段までもスムーズな流れになっています。

演出・オリジナリティ

まだ、決めていないのでわからないですが、事前に挙式の雰囲気のDVDをくださりイメージしやすいかと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場で少し見ましたが、貸し出し中であまり、種類は見れませんでした。

料理

どれもとても美味しかったですが、実際にこれから、料理を選択するので、融通が利く反面、選ぶのに迷う所もあるかも知れませんが、スタンダードなものを選べば大丈夫かと思います。

スタッフ

皆さん、素敵な笑顔で対応して下さり、また、担当の方についても親身になって耳を傾けて下さり、とても安心感を感じました。相談しやすい雰囲気の式場と言う印象です。料理についても選択して決める事が出来る点もよく、細かい手の込んだ品と美味しさだと思います。

立地・交通の便

駅からも近く、近くにはホテルもあるので便利な立地にあります。大通りには面していないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

エステのサービスを提供してくれます。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年3月3日

四葉クローバー様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台にご見学にお越しいただき
誠にありがとうございます。

また、口コミの投稿もいただき
担当させていただきましたプランナーを始め、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

チャペルは、ご結婚式当日におふたりとゲストの皆様が会う最初の場所です。
優しく柔らかい雰囲気で、ゲストの皆様をお迎えしますので、
チャペルに入った瞬間から、皆様も緊張することなくお過ごしいただけるのではないでしょうか。

皆さまが温かいまなざしでおふたりを見守ってくださり
新郎様新婦様が夫婦になるその瞬間もパイプオルガンや聖歌隊の奏でる音楽が
チャペル全体を包み込む、感動的なお時間を作っていけたらと思っております。

その後のフラワーシャワーは、その時の感動の余韻を楽しみながら
「おめでとう!」や「今日は来てくれてありがとう!」と
祝福のお言葉を受けたり、お気持ちを伝え合えるお時間として
楽しみにしていてくださいね。

この度はおふたりの大切な一日を私どもにお任せいただけますこと、
心より嬉しく思っております。

結婚式当日が幸せいっぱいの一日となりますよう、
そして結婚式だけでなく、そのご準備のお時間まで、おふたりにとって素敵な思い出となりますよう、
スタッフ一同精一杯努めて参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて四葉クローバーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事