1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

式場内の移動距離が少なくて良い。

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
nami-1225 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

リニューアルしたばかりの会場らしくとても素敵でした♪
大きな窓と会場内に演出で使用できる階段がありました。
会場の中には大きな木があり、緑を感じることができました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦が演出にたくさんのこだわっていて、楽しかったです♪
大きなスクリーンがあって、DVDなどちゃんと見ることができました。
高砂の高さがそれほど高くなく、新郎新婦のところにすぐ行ける距離感だったので、
とても良かったです。

料理

料理が美味しいとても有名ですが、本当に本当に美味しかったです♪
寿司のブュッフェがあって、新鮮なお寿司を頂きました。

スタッフ

案内や接客は丁寧で良かったです。
女性のスタッフが多く、笑顔で素敵でした。

立地・交通の便

公園の向かえにある式場。
駅からはそんなに離れていないので、特に問題なし。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村智美 より

返信日:2016年2月27日

nami-1225 様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もいただき大変嬉しく思っております。

お料理に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
当館ではお料理を、「新郎様新婦様に成り代わりゲストの皆様をおもてなしするもの」と考え
とても大切にしております。

nami-1225様は今回、通常のお料理だけでなく、
『お寿司バー』のおもてなしも楽しんでいただいたのですね。
お好きなお寿司をお好きなだけ召し上がっていただけるこのおもてなしは、
若い方からご年配の方まで皆様で楽しめるお時間となり、
大好評をいただいています。

nami-1225様にも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

ぜひまた機会があれば、当館に足をお運びいただければ幸いです。
nami-1225様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnami-1225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事