1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. カノビアーノ カフェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「カノビアーノ カフェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.88
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

料理が美味しく、アットホームな式ができる
設備がホテルなどよりも若干劣る

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
お文 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名で約78万円という基本のプランに必要なものを追加していく、というものでした。最終的には162万円ほどになりましたが、そもそもがかなりシンプルなプランだったことと、人数も大人5名と子供6名が追加になったこともあり、想定内に収まりました。

会場の雰囲気・設備

東京ミッドタウンの中庭に面しているので、眺めもよく開放的でした。こじんまりした会場なのでゲストとの距離が近く、和やかな雰囲気で過ごせます。台形のお店なので、ゲストの座席のレイアウトが大変でしたが、プランナーさんが会場の方と相談のうえアドバイスしてくださり、納得いく配置にできました。ただ、子供用の椅子の用意がなく、プロデュース会社を通してレンタルを手配しました。また、控室や授乳室がないので、乳児連れのゲストが授乳する際にはミッドタウンまで行ってもらうことになってしまいます。

演出・オリジナリティ

余興や映像の演出などはもともと考えておらず、ゲストには寛いで過ごしてほしいというのが私たちの希望でした。そこで、お料理を一皿ずつ、ゲストのテーブルを移動して一緒にいただく、というスタイルをとってもらいました。かなり驚かれましたが、ゲストひとりひとりとゆっくりお話しできたので、大変好評でした。また、紅葉の始まる時期だったので、落ち葉に金色のスプレーをかけた上にゲストの名前を手書きし、席札にしました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

私が以前アパレルの仕事をしていた時の上司だったデザイナーに作ってもらいました。持ち込み料がかかってしまいましたが、オリジナリティのある衣装ができあがり、大満足です。

料理

見学に行った際に試食させていただいたお店スペシャリテの冷製パスタが非常に美味しく、会場を決定する決め手のひとつになりました。当日のコースは、味のメリハリがありつつも全体的に軽めで、年配者や女性中心というゲスト構成にマッチしました。ワインもそれぞれのお料理に合ったものを選んで出して下さいます。デザートは数種類のものをランダムにサーブして下さったので、数人でシェアをして楽しむことができたと、とても喜んでいただけました。

スタッフ

担当プランナーさんは、打ち合わせの段階から、どんなに小さなことでも相談すると親身になって応えてくださいました。二人とも、この人に任せれば何とかなる、という気持ちでいました。当日はさらにヘアメイク兼介添えの方、司会者の方、レストランのスタッフみなさんが細やかな気配りで私たちを導いたり進行を助けてくださり、無事に挙式・披露宴を終えることができました。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったので、3路線の地下鉄が利用できるアクセスの良さは重要なポイントでした。駅からも近く、万が一雨が降ってもあまり濡れることなく来られると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてお文さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ カフェ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区赤坂9-7-5 東京ミッドタウン
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事