1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. カノビアーノ カフェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「カノビアーノ カフェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.88
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

料理景色良かった。建物特殊なので工夫必要

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 3.00
sumomomomomomo さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2012年9月 (投稿2013年2月)

挙式時の最終金額
1,790,766円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かい経費が発生するので、他と明確に価格を比較するのは非常に難しいのと自分で宴会とか開いたことがないので、CPはなんとなく的なものとなるのですが、それなりにいろいろこだわり、自分たちでいろいろ購入して用意したものも全部含め300万ちょっと(交通費以外は細かく計上)お祝儀を引くと180万くらいです。それを考えると2.3時間で盛大な披露宴が出来たのはそれなりの価値があったと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気や建物で決めました。緑に囲まれていて、建物もクールで非常にかっこいいです。
ただ、やっていくうちに問題が発生。それを生かすか問題ととらえるかは人それぞれだとは思いますが、
細長いのでどうしてもひな壇と離れた位置のゲストが発生してしまいます。
そこに親を配置しましたが遠すぎたかなあとちょっと思います。とりあえず特殊な構造なので、演出の場所とか歩く時のコースとかはその都度どうしようかと相談しました。
あと、ピアノはグランドは入れることが出来ません。アップライトのみとなります。
段の下がったところにピアノを置き、演出する場所にしました。
そういうのを生かせればなんら問題ないですが、特殊なだけに新婦の意見が合わないと面倒くさいです。私はよくもめたので面倒くさかったですがここでしかできない演出なので、普通に真四角の会場よりは良かったと後からは思っております。

演出・オリジナリティ

地味な演出ばかりを私達が要望したので特にたいしたことはしていませんが、音楽をかけるタイミングなどあまり話し合うことは出来ませんでしたが問題なく当日はいけました。

衣装・衣装小物

思ったより衣装の種類が少ないように感じました。もっといろいろとアドバイスしてどういう感じかを主観的な意見を言ってくれて良かったなと思う。新郎の方はこだわりがない分どうしてよいか分からない感じだったのでそういうタイプの人にとってはズバズバとこれはどうか?ということをどんどん言ってくれれば良かったです。

料理

ここはもともと料理が売りのところです。自然素材を生かしたもので、お腹がもったりとしないどちらかというと女性向のヘルシー料理です。脂っこくなくしつこくなく大変好評でした。
ドリンクは種類は少ないです。

スタッフ

プランナー様には一生懸命最後まで面倒を見てくださいました。
介添え人の方とは当日初めて会ってお願いするという感じでしたが一生懸命対応していただきました。
特に問題なく感謝でいっぱいです。
料理関係の方は、もともとウェディングとは別という意識があるのかお礼を言ってもあまり反応は良くなかったです。
料理は料理の仕事として割り切っている感じがしました。

立地・交通の便

交通の便はそんなに良くないですかね。場所も説明しにくい面があります。駅からそこまで遠くはないです。
ピアノを運び入れる時は裏の道から50m移動させなければいけない等、車を目の前までに運ぶのが時間が限られるのでそのへんは苦労しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ラリアンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsumomomomomomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ カフェ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区赤坂9-7-5 東京ミッドタウン
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事