1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. Ray Classic Gran Sweet(レイクラシックグランスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアの専門式場「Ray Classic Gran Sweet(レイクラシックグランスイート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (19)

スタッフの方がとても丁寧で優しい

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
K.T さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズンによって割引があります。ちょうど割引のない時でしたが、ペーパーアイテムなど自分達で作成する提案をして下さり費用が少し抑えられました。

会場の雰囲気・設備

待合室、披露宴会場から後楽園と岡山城が一望でき、最高のロケーションです。
廊下は可愛く飾られていて、全てとても綺麗でした。チャペルのバージンロードがクリスタルで下に花が飾られており、下からのライトでドレスが引き立ちました。
友達からとても綺麗と言って頂けました。

演出・オリジナリティ

式と家族での食事会だったので、食事会の時に生い立ちムービーを流しました。
曲なども相談に乗って下さり楽しく決めることができました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類か豊富にあって、ブックから選んだものが試着できました。
またブックにないドレスも出して下さり2回の来店で素敵なドレスを選ぶ事ができました。
ドレスの料金も基本料金より5万~10万アップするものがありますが、試着の時に料金を教えてくれたので、安心して選ぶ事ができました。
小物も可愛いものが多く、楽しく選ばせて頂きました。

料理

料理は試食をさせて頂きコースを決めました。色鮮やかで、温かいものは温かいうちに冷たいものは冷たいうちに出して下さり良かったです。普段食べることのないフォアグラなどもあり、参列者に大変好評でした。

スタッフ

スタッフの方はみんな丁寧で優しく打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。
準備も次までにしておくことなど明確に教えて頂けたので、準備がとてもスムーズにできました。
メイクもとても丁寧に綺麗にして頂け大満足でした。
スタッフの方がしっかりサポートして下さったので家族からもとても喜ばれ良かったです。

立地・交通の便

岡山駅から市電で5分、そこから徒歩5分で駅からのアクセスが良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方がとても良くしてくださり、心に残る最高の式になりました。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK.Tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Ray Classic Gran Sweet
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県岡山市北区石関町2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事