1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. Ray Classic Gran Sweet(レイクラシックグランスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアの専門式場「Ray Classic Gran Sweet(レイクラシックグランスイート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (19)

私達の想像以上の結婚式が出来上がりました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
とうふ屋さん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の岡山市内の式場に比べて、基本プランが半分から3分の1くらいで驚きました!私達の意志や提案して頂いた追加やグレードアップしても、他の式場に比べて半分以下で収まりました。大満足です!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場から見える岡山城と後楽園は、大きなガラス張りの窓からハッキリと見え。来て頂いた岡山県内の方も、県外から来て頂いた方からも喜びの声を多く頂きました。60人以上が入るとどうなるのか、当日まで不安でしたが。1人1人の距離が近く、アットホームな私達らしい結婚式になりました。

演出・オリジナリティ

私達から提案した演出内容に、手や足をつけて膨らませて頂きました。また出来ること、出来ないこともどうやれば出来るか一緒になって考えて頂きました。更に当日のアクシデントや想定外のことにも、スタッフ全員でインカムを使用し難なく対処して頂き。最高な結婚式を挙げることが出来て感謝しております。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はさすが衣装屋さんだけあって、豊富で奥さんも嬉しそうでした。たくさん試着させて頂き、アップグレードしても安価でした。早め早めに申し出ていれば、ドレスも取り合いになることも無くスムーズにいきました。

料理

基本プランがとても安く、アップグレードしても他の式場に比べて安いので。悩んだ2パターンを試食させて頂きました。こちらの要望にそって内容を変えて頂いたり、事前にアレルギーの方のチェックも入念にして頂けました。特注のケーキやキャラクターチョコも、安価に作って頂けました。

スタッフ

最大の売りはスタッフさんの人柄だと思います。私達の担当の方は、本当に身内以上に親しく近しい存在になりました。また準備に約10ヶ月前から着手した私達に、丁寧かつ親身に対応して頂きました。結婚式後、赤ちゃんが出来て3人で訪れても~変わりなく暖かいおもてなしを受けています。結婚式の当日だけでなく、準備している期間から結婚式後の2年経った現在も。この関係が続いているのは、レイクラシック岡山店のスタッフの人柄あればこそだと私達は今も思っています。

立地・交通の便

岡山駅から真っ直ぐに延びた桃太郎大通りの突き当たりに位置し、車やタクシーで行くことをお勧めします。結婚式の当日は、岡山駅西口から式場が提携しているタクシー会社が送迎して下さり。来て頂いた方からも、無料で駅から往き来できて喜びの声を多く頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとうふ屋さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Ray Classic Gran Sweet
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県岡山市北区石関町2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事