1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ・シーズンズ(THE SEASON'S)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ・シーズンズ(THE SEASON'S)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平沼橋駅, 横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

スタッフの対応、料理、式場の雰囲気
強いて挙げるならアクセス面

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
はちなち さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
4,500,000円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

それなりに高いのは事実です。ただ最初の見積もりから込み込みで出してもらえて大体把握出来たのは良かったです。
当然その後の打ち合わせで、増えて行きましたが必要なものだと割り切っていましたので悪い点は特にありません。
料理は拘るとその分だけ人数に比例して跳ね上がりますが、料理はケチらない方が良いと思います。安くても美味しいですが、わかる人には分かりますので。

会場の雰囲気・設備

完全貸切なので自分達の思い通りにプランニングすることが出来ます。
チャペルはバージンロードが一段高い所にありますので、他の会場とは異なる良さがあります。光も入ってきますので、明るさも問題ありません。少し席数が多くないかもしれません。

門構えも格式高いイメージを持たせてくれて気に入りました。白亜の建物に青いカーペットは、天気の良い日には最高に映えます。天気次第のところはあるかもしれません。

演出・オリジナリティ

自分達のアイデアだけでは普通な感じになってしまいますが、プランナーから色々提案頂けて実際に式でもやった演出もあります。その人にあった形で提案頂けると思います。

私達は入場をガーデンからサプライズ風にしました。

衣装・衣装小物

豊富な種類から選ぶのは苦労しますが、標準プラン内でも自分の感性に当てはまるものもあると思います。
高いものほど、オシャレでセンスはいいです。

料理

見学の際に試食したスープが本当に美味しく、こんなスープ飲んだことないと思うほどでした。私は今まで出席してきた披露宴の料理はあまり印象に残っていませんが、新婦からは絶対に女性は覚えてるから手を抜きたくないと言われており、実際に選んだコースも出席者には好評で美味しかったと言ってもらえました。

特にお肉が美味しかったです。

スタッフ

みなさん教育が行き届いており、本番での対応は非常に満足のいくものでした。
担当者の方には、打ち合わせ以外にも相談に乗って頂いたり、確認メールも親切に返して頂き、心配なく本番を迎えることが出来ました。

見学の際に、披露宴会場を見た際にカーテンが開いてスタッフの方がガーデンで拍手してくれる演出を見て心を打たれました。決めた要因の一つです。

立地・交通の便

横浜駅からは少し遠くありますが、タクシーでワンメーター程度なので気にはならない距離です。歩けますし、いい運動になるかと思います。

逆に横浜駅から離れている分、ここは横浜なのかと思うほど緑が多く感じました。緑をメインに考えている方にはオススメします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私も新婦も非常に満足しております。スタッフの方々全員がお客様をもてなそうと行動しているのが、ありありと感じました。私の親も満足しており、私はシーズンズさんをオススメしたいと思っております。

もちろん個人差はあると思うので、横浜、専門式場というキーワードで考えている方にオススメしたいと思います。

式場からの返信

ザ・シーズンズ

支配人 中森 より

返信日:2017年4月1日

この度はご連絡を頂き誠に有難う御座います。

数ある会場よりTHE SEASON‘Sをお選びいただき誠に有難う御座いました。
これからも、お2人のご結婚式を挙げて頂いた会場として、
誇れるように更なるサービスクオリティーの向上に努めて参ります。

お2人とゲストの方々にお喜びを頂ける一日となりましたこと嬉しく思います。
また、記念日には、隣接のSEASON'Scafeもございますのでいつでも遊びにお越しくださいませ。
お2人にお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

今後とも、宜しくお願い致します

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちなちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・シーズンズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0078-6008-2489
ザ・シーズンズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事