1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ガーデン アムール(Garden Amour)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアの専門式場「ガーデン アムール(Garden Amour)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅, 多気駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)

アットホームで自分達らしい披露宴を実現

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 3.50 -
わるにー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
色々とわがままを聞いてくださり、持ち込みも無料で手作り感がかなり出せました。押し付けるような対応は全くなく、むしろ一緒にどうしたらコストを下げられるか考えて下さいました。それぞれ人によって意見は違うのかもしれませんが、私はたくさんのワガママを聞いてもらいコスト面をかなり協力してくださり本当に助かりましたし、むしろ感謝しかありません。衣装も私は高いとは感じませんでした。普通だと思うし、提携の所で衣装合わせなどをするのですがそこでもとても楽しくよくしていただきました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
アムールさんは昔からある地元密着な所ですので、知っている方や地元の方には全く問題ないと思います。貸し切りだしアットホームで自分達らしいものがこだわって出来ましたし、温かな雰囲気でした。むしろ、お勧めします。ただ、都会から来た方や豪華な結婚式がしたい!みたいなブランドや見た目にこだわる方なら普通に有名な式場にされた方がいいかもしれません。

■ 演出・オリジナリティの満足度
小物を手作りしたり、自分達らしく会場の飾り付けや雰囲気など色々とやりたいようにやらせてくださいました。披露宴では色んなコーナーを作り、スタッフの方と何度も打合せをし協力してくださり、お客さんがみんな笑いながら参加して楽しかった。友達も、すごく、らしさが出ていたし参加した一員!みたいな気持ちで楽しく過ごせたと言っていました。

■ 料理の満足度
みなさんの口コミ通り、とてもよかったです。新郎新婦は忙しくあまり料理を食べられないものですが、おいしくて必死で食べました(笑)急に1人欠席したので、折りに入れてくださり、私達に食べてくださいと持たせていただいたのですが、私あれ食べる!俺はあれが食べたい!など帰り道に旦那と料理の取り合いをしました(笑)それぐらい料理一つ一つ覚えていたとゆうことです。お赤飯もかわいい小さな箱に入って出てきたのですが洗って小物入れにしています。二次会では、友達たちの最初の話題は料理で、あれがおいしかった、あのソースがおいしかった、豪華でびっくりしたなど次々と会話が弾んでいました。そして友達たちが撮った写真には、料理の写真がたくさんありました。ここにしてよかったなと思えました。やはり、料理って大切ではないでしょうか?お金がかかっているものの一つですし、呼ばれる側としては楽しみの一つですし、むしろ祝儀のもとをとるぞ!なんて会話は友達と普通にします。だから、呼ばれて料理がありきたりだったりすると印象にすら残らないし飲み放題だからお酒ばかり飲んで…みたいな。でも料理がいいと、なんかまずそれだけで来てよかったおいしかったと印象に残る。とても重要だと思います。

■ 式場スタッフの満足度
とても腰が低くて丁寧でした。私は妊婦でしたが、トイレや飲み物や階段などいつも気を使って下さいましたし、式の日もまず私の体調を見ながら進めましょうといってくださり、何度も大丈夫?と声をかけに来てくださいました。当日にしかこないサービススタッフの方なども初対面なのに皆さんニコニコされ、披露宴内での楽しいコーナーとかでも、ただ飲み物を運んだりしているのではなく一緒に笑ったりしてくれていたのが印象的でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅が近いとか便利な所がいいとか、豪華とか、そんな所もこだわる方にはお勧めしません。地元の田舎の昔からある?といった感じですので。でも、あたしは逆に市の中心にあってゴチャゴチャしていて隣はスーパーマーケットとかパチンコとかそんなところより全然いいと思ったからアムールさんにしました。もちろん景色が海とか森とかリゾートではありません。松阪でそんな場所を期待する方がおかしい。田んぼがあり山が見え、こいのぼりが泳ぎ里帰りしたような空気感です。後は、好き好きではないでしょうか?むしろ、私は来てくれた方々によかったと思っていただける内容の方が大事だと思うし。交通の便は地元なら車で移動するなんて普通ですし、送迎バスもあるから問題ないです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私はデキコンで二回目でしたので、最初はもう結婚式はしないつもりでした。ですが記念がほしかったし急にやっぱりやりたいねとゆうことになり、地元で手当たり次第の式場に資料請求をしました。一度結婚式は経験していますし、友達の結婚式にも沢山出席しましたからたいていの式場の事はわかっていたので逆に悩みました。アムールさんは、迅速に資料を手配してくだしり電話もくださり、しかし押し付けるような対応は全くなく好印象でした。産まれてくる子供の名前を披露宴で発表したくて、それメインに色々と子供の名前をモチーフにしたものを手作りしたり受付や会場を飾ったりケーキも飾ってくださいました。当日には司会の方もその飾りを上着にピンでつけてくださいました。温かで、アットホームで自分達らしくやりたいことを沢山させてくれました。とてもいい思い出を一緒に作ってくださいました。あれもしたかったな、とか、あそこはこうしたかったな、とか後から思うことはありませんでしたし、結婚式が終わって二次会から疲れて帰って夜中にも関わらず旦那とすぐに撮影したビデオや写真を見ました。普通なら恥ずかしいから見なかったり日がたってからとか、誰かが来たときに見るくらいだけど、二人で笑いながら見ました。結婚式は終わってしまいましたが、普通にまた式場に遊びにいこうと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわるにーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデン アムール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県多気郡多気町仁田318
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事