1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アクアリュクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「アクアリュクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (27)

したい演出を実現してくれる
シミがあるイスが何脚か・・・

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 -
いけけ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

THE式場!!という感じでした。
披露宴会場は、天井が高く、1面がガラス張りなので、広々した感じです。
チャペルは、披露宴会場とは雰囲気が異なり、質素でこじんまりした感じで狭かったです。

披露宴会場のイスが重くて動かしにくかったです。
振袖着ている子は大変そうでした。
あと、振袖着ている子のイスにシミがたくさんあって、振袖につかないか気にしていました。
乾いていたので、元々あったシミのようです。
私のイスには無かったですが、他のイスにも目立つシミが結構ありました。(歩きながら見つけれるほどに)
カバーをかけるなり、クリーニングするなりした方が良いと思います。
1脚ならまだしも・・・(本当は嫌ですけど) こんなにイスがシミだらけな式場は初めてでした。
会場が素敵なだけにもったいないですね。

演出・オリジナリティ

チャペルから外の庭に移動して、ブーケトスや集合写真撮影などがありました。
新郎新婦がしたい演出を色々実現していて、面白い演出がたくさんありました。

料理

全体的に美味しかったです。
返信ハガキに苦手な食べ物を書く項目があったので書いたのですが、
普通に出てきたのが残念でした。

スタッフ

テーブル毎に担当の方がついてくださいます。
(最初のドリンクをつぐ時だけって感じがしますが。あとは近くにいる人にドリンク頼んでました。)
料理を出すタイミング、お皿をさげるタイミングは、良かったと思います。

立地・交通の便

最寄り駅からは徒歩15分以内で着けます。
当日は近鉄四日市駅からシャトルバスが出るので、便利です。(帰りもあります。)
大人数は乗れないので、早めに集合場所で待っておいた方が良いと思います。
車で行く場合は、駐車場は広めなので、問題ないでしょう。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリュクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県四日市市日永1丁目2番地41号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事