三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのその他「椿大神社 椿会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (2)

できるだけ安くできたと思います。 (投稿者でびちゃんさん)椿大神社 椿会館 費用と料金

でびちゃん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2010年10月(投稿 2012年9月)
本番
最終金額 1,086,310 (18人)
出席者単価 60,350 円
見積金額 1,052,720 円
見積差額 + 33,590円 (3.2%UP)

できるだけ安くできたと思います。

値上がりしたポイント

いとこ達の振袖着付け料、親戚に配る集合写真の焼き増し料、テーブルクロスそのものではなくクロスの演出料が要るとは初めて知りました。
この他にも、自宅に見に来てくださった地元の人に配るお菓子、美容師さんや司会者さん、タクシーの運転手さんにご祝儀をお渡ししました。

値下がりしたポイント

挙式と披露宴で35万円というセットプランがあったので、安くなったと思います。
必要最低限のものに搾りました。例えば、イスカバーをなしにしてもらったり、テーブルクロスはライナーなしにしてもらったり。招待状や席次表も文具店で買ってきて自分で印刷して作りました。

アドバイス

格式高い神前式ができて、お値打なセットプランがあるので、とても経済的です。私は一番安いプランにしましたが、もちろんもっと贅沢なプランもいろいろ選べます。一度、会館の方に相談してみてください。丁寧に教えてくれます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2010年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでびちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    料金について
    最終金額150円 (40人) (15.4%UP)

    プランの衣装で白無垢を考えていたが、参道を歩けるのに、せっかくなら光を受けやすい、純白の白無垢にしたら、オプションでの衣装料金になったため子どもの料理について、オーダーができたため アレルギーの...

    ゆうゆうこりん さん
    認証済み
    挙式 2012年5月(投稿 2013年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 椿大神社 椿会館
挙式スタイル 神前
住所 三重県鈴鹿市山本町1871
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集