1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. 桔梗が丘 ヴェルージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「桔梗が丘 ヴェルージュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桔梗が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (1)

アットホームな挙式と披露宴をしたいなら。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1110874 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パッケージプランでしたが、最終は倍になりましたが、それでもかなりお得です。
こだわりの強かったために上がったプラン外の旦那のお色直しのタキシード、引出物の品数を増やし、お料理のランクをプラン内のものより大幅アップ。
でも、一生に一度なので納得でしたし、費用対効果から考えると大満足です♪

値下がりは、パッケージプランなので無いですね。ただ、華美な装花や演出は削り最大限工夫しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードが長めで、ゲストにゆっくり見てもらえるので良かった。
披露宴会場は、白とブラウンの落ち着いた上品な内装です。
入場は、階段、フロア、ガーデン側からと工夫できるのも良かったです。
控え室も可愛らしく、くつろげました~。

演出・オリジナリティ

ゲストへ負担は一切かけたくないと言うのが、強い希望だったので、こちらから各テーブルに回っていける、フォトラウンドとデザートのウエディングケーキのサーブのアドバイスでやって良かったですし、時間配分もきちんとできました。

衣装・衣装小物

正直、パッケージプランなのでどんなドレスなのか心配してましたが、杞憂に終わりました。最新作がいいとか、強いこだわりがなければあるなかから選べばいいので、優柔不断な私には良かったです。

衣装さん。かなり頼りになりますし、アドバイスも的確でした。

料理

試食したコースでは、個人的には見た目や量が不安で、ギリギリでランクアップしました。結果、大満足です。料理の反応は、高砂からでも見えますからね…(´・ω・`)
予算的には倍になりましたが、おもてなしの気持ちは伝わる内容にすることは、重要かも。
特に、オマール海老の白ワイン蒸しは、殻から外されて盛り付けされていて、食べやすくて、ゲストからかなりお褒めいただきました。私も心遣いを感じました。

スタッフ

プランナーさんはじめ、スタッフ全員教育が行き届いていて、素晴らしいです。
フォトラウンドでも、近くのスタッフさんが、たくさん写真撮ってくれました。

立地・交通の便

最寄り駅から見えるので、関西方面から来る親族の方にも、駅から近くて良かったと言われました。
友人のゲストは、全員市内だったので、来場も楽で良かったと好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めは、地元の結婚式場で出来るだけ早く挙式したいと調べていたところ、こちらで扱いはじめたばかりの、プランに出会え、見学にいかせていただきました。
見学の時に、担当してくださったプランナーさんが、バージンロードの意味を説明してくれながらチャペルを見て、自分の中ではもう決定してました。
他の方のクチコミにもありますが、本当にスタッフさんの良さが光っていました。
厨房の方でも、演出の際ドアを開けてくれてたり、助けて、手伝ってくださり、感謝と感動ばかりでした。

パッケージプランの為に、試食が有料だったり、引出物が持ち込み自体不可能だったりはありますが、それでもコスパもいいと思いました。
互助会の効果を実感しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1110874さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 桔梗が丘 ヴェルージュ
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県名張市桔梗が丘1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事