1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

プランナー、料理、会場、立地、サポート

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
aloha... さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりから、本音ベースの金額を出してくれます。料理も引出物もドレスも演出も、平均より上で設定してくれているので、削るべき所が見えやすかったです。そのおかげで、私の場合は想定金額よりも大幅に安く済ませる事ができましたよ!(もちろん式の内容も想像以上に大満足!)

他の式場のだと安めに見積もりを出されて、そこから先は全てプラスプラスで乗っかってくると聞きましたがアージェントパルムはそんな事ありません!お金をかけるべき所、削るべき所も的確に意見をくれるので良心的です!

会場の雰囲気・設備

1日2組限定のゲストハウスなので、他のお客さんとバッティングする事なく広々と使う事ができます。またウェルカムスペースは広く、心地よいソファーとバーカウンターがあるので、ゲストは各種ドリンクを飲みながら待つ事ができてとてもよかったと言っていました。

披露宴会場はガーデン側が全てガラス張りなので、広々とした空間で大満足でした!他の式場をいくつも見ましたがこんなに解放的な会場はここだけだと思います!

トイレも階段も全てのメンテナンスが行き届いており綺麗でした。

演出・オリジナリティ

演出レベルはピカイチです!!
映像や音響も前日から何度もテストしてくれていて安心して任せられました!

お色直しで風船を持って入場するのを提案してくれたのですが、すごく盛り上がって 私たちらしく過ごせました!

やりたい演出は全て応援してくれるのでオリジナリティーを出す事ができますよ!

衣装・衣装小物

ドレスショップのマルイチは種類が豊富で、希望に合わせた似合うものをピックアップしてくれるのでおすすめです!新作もたくさんあって、人とかぶらないドレスを着る事ができました!

料理

シェフとのコース料理の一品一品をどうするかのカウンセリングがあるので、希望通りのおもてなしができました!お肉のグレードアップとフォアグラと鯛茶漬けの追加はして正解でした!ゲストに大好評でした!

また私たちは、実家の家業の果物をデザートに使ってほしいと希望したのですがそんなワガママにもかかわらずシェフは想像以上のデザートに仕上げてくれました!ゲストに大好評で、みんなに食べてもらえて嬉しかったです!

噂通りアージェントパルムの料理は本当は美味しいです!!お子様向けの料理も大人同等に凝った料理でした!!おすすめです!

スタッフ

プランナーのゆいちゃんはじめ、スタッフ全員が当日だけでなく準備中もサポートしてくれたのが本当に心強かったです!初めて見学に行った日から、他の式場にはないサポート体制を感じました。これはアージェントパルムに行った人にしか分からない事なので是非、見学に行って体験してみてほしい!

特にプランナーのゆいちゃんには、本当に助けてもらいました。費用を抑える所は抑えたいという私たちの希望を理解してくれて沢山代替案を提案してくれました。そして何より、忙しい中でも困った時はすぐに相談に乗ってくれて安心して当日を迎える事ができました!!

またメイクさんもお花屋さんも希望通りのスタイルにしてくれたおかげで、素敵な写真が沢山残す事ができました!大満足です!

立地・交通の便

駅近でありながら、大通りからは外れているので割と静かな所にあります。また駅から徒歩10分程度なので、バスやタクシーの手配が不要でゲストにも優しいです。女性ゲストにも多数 列席頂いたのですが、ヒールでも不自由なく移動できたと言っていました。

式場の駐車場も十分に有るので、有料パーキングを使用する必要がなく、招待する側も心配しなくて良いのでストレスフリーです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アージェントパルムは、すべてにおいて完璧な式場です!是非たくさんの人に同じ思いをして欲しいです!

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルムスタッフ一同 より

返信日:2016年11月4日

Erina...様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、当館におふたりの大切な1日を
お任せいただけましたことを、大変嬉しく思います。

【コストパフォーマンスについて】

アージェントパルムでは、会場見学から
おふたり専属のウェディングプランナーが担当いたします。
おふたりの結婚式に対する想いや、大切にしたいポイントなど
しっかりとカウンセリングした上で、
ご希望の結婚式を挙げるためには…という観点から
初期のお見積もりを提示させていただいております。

ご成約後の打ち合わせも同じプランナーが担当いたしますので
ご予算や料金の調整などはお気軽に担当プランナーまで
ご相談ください。

【式場の雰囲気・設備について】

アージェントパルムの魅力の1つである「完全貸切」

新郎新婦はもちろんのこと、別の結婚式のゲストが
すれ違うことなくご使用いただけますので
おふたりとゲストだけのプライベート空間として
ご利用いただけます。
会場内をお好みで飾り付けていただいたり
ゲストの皆様もごゆっくりおくつろぎいただけます。

また、挙式会場は荘厳な雰囲気を
披露宴会場はガラス張りの開放的な雰囲気を
それぞれ味わっていただける創りとなっておりますので
場所によった様々な雰囲気の違いをお楽しみくださいませ。

【演出・オリジナリティについて】

嬉しいお言葉ありがとうございます。

アージェントパルムでは、既存の演出をただ使用するだけでなく、
どう使用するのかをおふたりと話し合って決めていきます。
使う演出は同じでも、使用方法や音響・タイミングによって
全く別の演出に生まれ変わります。
おふたりの目指すイメージや、想いを是非お聞かせください。
おふたりだけの、オリジナル演出を提案いたします。

【衣装・小物について】

弊社では衣装店を数多く提携しております。
インポートドレスのみを取り扱う衣装店や
品数豊富でたくさんのデザインから選ぶことができる衣装店など
おふたりに合わせた衣装屋をご案内させていただきます。
また豊田だけではなく、岡崎や名古屋の店舗もございますので
お気軽にご相談ください。

【料理について】

お料理は金額によって決められたコースというわけではなく、
ベースのお料理をご試食いただいたうえで
専属のシェフと打ち合わせをしながら内容を決定して参ります。
ご希望があれば、試食会にはご両家のご両親まで
ご参加いただけますので、お気軽にご相談ください。

Erina...様がご実家で採れた果物をコース料理の一部に
使用するなど、おふたりオリジナルのお料理の提案も
させていただいております。ご要望を是非お伝えください。

【スタッフについて】

小岸への温かいお言葉ありがとうございます。
おふたりの専属プランナーは最初から最後まで
おふたりのお近くで結婚式準備のサポートをさせて頂きます。
打ち合わせはもちろんのこと、結婚式当日も
おふたりの先導や介添えなどは全て担当プランナーが
行いますので、当日も安心してお過ごしいただけます。

生の結婚式を見ているからこそできる提案があり、
一緒に打ち合わせを進めているからこそ、
当日できることがたくさんあります。

メイクやお花屋も専属でサポートさせていただきますので
ご安心ください。

【ロケーション・交通の便について】

アージェントパルムは豊田市駅から徒歩圏内にある
唯一の会場です。
大通りを1本入った先にございますので騒音などの
心配もございません。
また、駐車場は併設されている場所以外に
第2・第3までご用意がございますのでご安心ください。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
Erina...様からいただきましたご意見は
スタッフのサービス向上のため、共有させていただきます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaloha...さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事