1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. LIGARE(リガーレ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのレストラン「LIGARE(リガーレ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)

♪自分達らしい結婚式♪

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
もりみちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年6月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
予算があまりなかった私達にオリジナリティー溢れる演出をしてくれました。また、衣装を提携しているイノセントリー様では、金額を心配することなく自分の気に入ったドレスを選ぶことが出来ました。サイズが豊富にあるもの魅力です。新郎新婦とも背が高く衣装選びに不安がありましたが、ここなら心配ありません。きっと気に入ったドレスが見つかると思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
教会式は1階のレストラン会場を模様替えし行いました。若干狭いと感じましたが、逆にアットホームな感じで良かったと思います。私のお気に入りは2階の披露宴会場へとつながる階段です。照明が白い階段を照らし、何とも言えないムードある雰囲気です。駐車場については、翌日の営業日まで車を置かせてくれとても良心的でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
共通の趣味である「バスケットボール」をテーマに様々な演出をしてくれました。受付にユニフォームを飾ったり、またテーブルウェディングでは、体育会系のお酒好きが多いので新郎がビールサーバーを背負ってビールを配り、新婦はバスケットボールの形をしたチョコを配りました。これも大好評でした。

■ 料理の満足度
フカヒレの姿煮や伊勢海老のチリソース等予想以上の料理がたくさん並び驚きました。飲み物の種類も豊富で特に女性に大好評でした。料理を決める際には、アレルギーの方がいないか等の配慮もして下さりました。また、小さい姪がいたのですが、姪の為にシェフ特性のお子様ランチを作って下さり、とても感激でした。

■ 式場スタッフの満足度
式場を初めて見学に行った時、スタッフの明るい笑顔と心から接してくれる姿を見て「ここで結婚式を挙げたい!!」と思いました。またバスケットボールをやっていたスタッフと話が盛り上がり、何か縁があるのではないかと感じました。私達が無事に結婚式を終える事が出来たのは皆さんのお陰です。本当に感謝しています。ありがとうございました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
交通の便は駅から近く大変便利だと思います。ただ、外に出て何かをする場合は線路沿いにあるので電車が通ると雑音が気になると思います。穴場的な感じで、ここにレストランウエディングをできる式場があるとは驚きでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
プロデュース会社:WISH
式場:リガーレ

ウェディングケーキのデザインを決める際に、私達がたくさんのお願いをしたにも関わらずシェフが「お任せください。当日を楽しみにしてください。」と男気溢れるたくましい返事をして下さいました。当日楽しみにまっているとそこに出てきたのはイメージを遥かに超えるケーキがありました。思わず顔がにんまりしてしましいました。感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
また、同じ会場で2次会もやらせて頂きましたが、場所を変更することなく行えとても助かりました。何といっても料理が美味しかったです。ここで謝罪をしたいと思います、かなり騒いでしまってすみませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりみちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LIGARE
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 埼玉県熊谷市曙町5-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事