1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. グランドエクシブ浜名湖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの国内リゾート「グランドエクシブ浜名湖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞阪駅, 浜松駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (1)

とても素敵な思い出になりました

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
GNT41 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別安くも高くもなく、普通だと思います。
会場の豪華さからするとお得です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さいですがホテルや披露宴会場、中庭などとても豪華できれいです。
どこで写真を撮っても絵になります。
非日常的な空間で素敵な思い出になりました。

演出・オリジナリティ

スタッフさんは新郎新婦のやりたいことをできるだけ実現させてくださいます。
逆に何も演出の無いお食事会形式でもOKです。
素敵な会場なので演出が無くても楽しめると思います。

衣装・衣装小物

提携業者さんが複数あるので好みのドレスを見つけることができると思います。
私もいろいろと迷いましたが衣装、小物とも満足しました。

料理

アレルギーや嫌いな食べ物にも対応していただけます。
料理がおいしいとは聞いていましたが当日のゲストにも好評でした。

スタッフ

プランナーさんをはじめどのスタッフさんも笑顔で対応して下さいました。
ゲストにも臨機応変に対応していただき私たちも安心して楽しむことができました。

立地・交通の便

浜松駅から離れているので交通の便は良くはありませんがバスを手配すれば問題無いと思います。
浜名湖に近く、ゴルフ場のグリーンもきれいなので景色はとてもいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場なら安心してお任せできそうだとは思っていましたが
本当に素晴らしい対応をしていただきました。
ここで結婚式を挙げられてとても嬉しいです。

GNT41さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGNT41さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ浜名湖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県浜松市西区村櫛町字志津ノ前4620
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事