1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

白を基調とした会場がとてもお洒落でした

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 3.00 3.00 3.00 3.00 -
ポケタロウ さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

待合のスペースが浜松市内のどの会場よりも広く綺麗で圧巻です。ホワイトを基調にした作りになっており、非常に上品な邸宅のようです。
挙式会場も水辺に浮かんだ会場はとても幻想的で美しく、またヴァージンロードは一面フアロフスキーが埋め込まれているかのようにキラキラと輝いており、花嫁様をより一層美しく演出しておりました。

演出・オリジナリティ

所々にオリジナリティ溢れる結婚式でしたが、あまりにオリジナルやカジュアルにしても場が引き締まらずダラダラしてしまったり、だらしが無いので注意が必要ですが、カジュアル過ぎず硬すぎずな演出で素敵でした。

料理

和洋折衷のお料理の様でした。
最初に出てきた一口サイズの9種のお料理はとても美味しかったです。

スタッフ

担当のテーブルの方はとても親切でしたが、別テーブルの方が重要な場面で食器を落としてしまいとても目立っていました。ミスは仕方がないのですが、その後にその方が一礼はしましたが笑って立ち去ったので、その点ではあまり良い印象はありません。

立地・交通の便

浜松駅より車で20~30分とかかりますが、送迎シャトルバスを出していただけるので特に問題はございません。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2016年8月4日

とろろまる様

この度はお忙しい中口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。

とろろまる様におっしゃって頂きましたように
広々としたロビーや会場など、
浜松市内で一番開放感を感じて頂ける会場となっております。

また、水に浮かぶチャペル、サンクチュエールでは
幻想的な挙式を挙げることが出来
ゲストの皆様にもとてもご好評を頂いております。

会場のスタッフの対応に不手際がございましたようで
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間でも今回頂いたご意見を共有させて頂き
今後は同じようなことが起こらないように徹底して参ります。
ご貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

ミュゼ四ツ池には、併設のレストランもございます。
是非、お近くにお越しの際には、お食事にいらしてください。

スタッフ一同とろろまる様にまたお会い出来ることを
心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポケタロウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事