1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (613)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

一生の思い出に残る式になりました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
もんたクン さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせをする度にどうしても譲れない部分が出てきて費用がかさんで、最初の見積より増えてしまうのはどうしてもしょうがないとは思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの周りにはプールがあり、水のせせらぎの音が絶えず聞こえ、真っ白なチャペルがとても幻想的な挙式会場です。
披露宴会場の庭にもプールがあります。
控え室、トイレはそれぞれ披露宴会場専用のものがある為、別の会場の知らないゲストとは会わないように配慮されていてとても良いと思います。
トイレ内の装飾、女の子のストッキング、生理用品等の万が一何かあると困るようなグッズもこちらの自由に設置させて頂け、出席して頂いた方たちから大変好評でした。

演出・オリジナリティ

担当者の方から色々演出のご提案を頂き、こちらからの案には更に演出に色を付けたご提案を頂けました。
持ち込みの装飾品が多かったのでスタッフの方達にはお手を煩わせる部分が多々あったかと思いますが、お陰様で自分達のやりたい事は全てできました。

衣装・衣装小物

衣装を選ぶときにも親身に根気よくお付き合い頂き、時間を掛けさせてしまいましたが妻ともに満足のいく衣装を選ぶことができました。

料理

苦手なもの、アレルギーがある人には事前に伝えておけばそれらを配慮した調理をして頂ける為、とても好評でした。
料理の味の方はすごくおいしかった。という声をたくさん頂きました。

スタッフ

対応が丁寧な方ばかりで、自分が焦っている時にも落ち着いて対応をしてくださり、大変心強かったです。
ただ進行中に数回打ち合わせと違う部分がありまして、ゲストは気付かない位のものでしたが自分達はあれ?と思った部分があったので星4つで。

立地・交通の便

駅から離れた場所にあり広目の駐車場がある為、車でのアクセスがとても良いです。
シャトルバスも用意して頂ける為、駅に集合しての送迎等まとめて移動される方には大変助かると思います。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

返信日:2016年7月11日

もんたクン 様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ミュゼ四ツ池の披露宴会場は、メインの会場から受付スペース、
お手洗いまで全てお二人のプライベート空間になります。

お手洗いのアメニティはお二人のおもてなしが伝わり
ゲストの方からも大好評でしたね!

お二人は手作りのアイテムなどこだわって頂きましたので、
パーティー会場はお二人らしい、オリジナルな空間になりました。

手作りの映像アイテムもご準備下さり、披露宴は開宴から和やかなムード。
お天気にも恵まれ、お二人こだわりのご入場は大成功でしたね♪

お時間をかけてご準備して下さったこと、本当に感謝しております!

また、披露宴の中でお打合せと異なる部分がありましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、ミュゼ四ツ池がより良い式場になるよう努めてまいります。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうござました。

お二人の思い出の場所として、今後ともスタッフ一同邁進してゆきますので、
いつでも遊びにいらして頂ければと思います。

この度は貴重なご感想を頂きまして、誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもんたクンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事