1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (617)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

雰囲気、担当の方の心遣い、一生懸命さ
満足しているので、ありません。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
M.D さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積額と実際にかかった費用がほとんど変わりなく、金額面で現実的なもので助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴などひとつひとつの細かいところまで綺麗に整えられていて雰囲気が温かみのある落ち着いた感じが伝わってきてとても自分たちらしさに合った雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

担当の方が演出面のアイディアをたくさん出してきてくれて、また自分たちらしさに合った演出を考えてくれて満足してます。

衣装・衣装小物

種類もたくさんあり、またデザインも豊富で良い面でたくさん悩みました。何度も試着して最後は満足いく選択が出来ました。

料理

試食をした上で料理を選びました。どの料理も上品でおいしかったです。

スタッフ

担当の方の丁寧な対応と演出などのアイディアを自分たちの求めているものに対して一生懸命考えてくれてとても頼りになりました。

立地・交通の便

駅からはすこし遠いですがその割に落ち着いた雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場を選んで良かったということは文句無しに言えます。少し住んでいるところから離れていて足を運ぶまでには手間はかかったんですがそれ以上に選んで満足しています。本当に感謝していますね。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2016年2月6日

M.D様

この度は誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選び頂き心からお礼申し上げます。

また、貴重なお時間をご利用頂いての口コミへの投稿も
ありがとうございます。

お打合せも衣裳選びもご安心して進めて頂き、当日もお2人らしい結婚式を過ごして頂けたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

金額面でもサポートさせて頂きたいと思っておりましたので、
最初から当日を迎えるまでご安心頂けるようお打合せを進めて参りました。微力ではございましたが、お2人の大切な1日のお手伝いをさせて頂けたこと、お2人の素敵な笑顔を近くでたくさん見ることができたこと、私自身も嬉しく思います。

ミュゼ四ツ池では、結婚式後もご参加いただけるイベントも
行っておりますので、また、M.D様にお会いできることスタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております。

お2人とご家族様の末永い幸せを心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM.Dさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事