1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

広くて、色々な部屋が充実している。
チャペルの裏の駐車場が見えてしまうところ

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 -
ゆきまるる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

丁寧にプランの説明をしてくださいました。
特典や値引きもかなりしてくれました。

会場の雰囲気・設備

とにかくチャペルが素敵です!
水の中にあり、バージンロードはスワロフスキーで作られています。
写真でも綺麗ですが、その場で見てもとても綺麗です。
会場内もとても広いです。
階段が殆ど無いので、ドレスでの移動も楽だと思います。
パウダールームが広くて素敵でした。

演出・オリジナリティ

色々な要望を聞いてくださるそうです。
ミュゼならではの演出もあるとか。
色々な例や提案をちょこちょこしてくださいました。

料理

静岡ならではの食材も使っており、美味しかったです!
レストランもやってるだけあって、満足でした。

スタッフ

とにかく丁寧に対応してくださいました。
説明も分かりやすかったです。
掃除の方もとても礼儀正しい方々でした。

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、バスを出してくださるので大丈夫かな?と思います。
周りはそんなにごちゃごちゃとしてないです。裏が自然公園なので、木々に囲まれています。
チャペルの裏から駐車場が見える事だけ残念でした。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2015年12月2日

ゆきまるる様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

ミュゼ四ツ池のブライダルフェアにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

ゆきまるる様には、ミュゼ四ツ池の結婚式場を
とても気に入って頂けましたようで何よりです。

チャペルをとても気に入って頂けたのですね。
ミュゼ四ツ池のチャペルは、本物の自然に囲まれて
水の上に浮かんでいるようなフォルムが
とっても美しいチャペルになります。

お写真では伝えきれない、水の流れや
自然の風の心地よさは実際にお越しいただいてこそ
感じて頂けるところなので、ゆきまるる様には
実物をしっかりとご覧頂くことが出来て良かったです♪

ご演出に関しても、今まで見た事のないような演出から
ゲストの心温まるような演出など、
お二人のご要望に合わせた演出をご提案していおります。
ぜひ、これから一緒に素敵な結婚式を作っていければと思います。

お料理に関してもご満足いただけましたようで何よりです♪
ミュゼ四ツ池では、併設のレストランにて
日々、お客様をおもてなしさせて頂いております。
ソムリエがお届けするサービスや
一流のシェフが腕を振るう、ワンランク上のおもてなし料理を
是非、ご堪能下さい!

また、お掃除のスタッフにまでお褒めのお言葉をいただき
とても光栄に感じます。

ミュゼ四ツ池では、館内の清潔さにはどこよりも気を付けておりまして
お客様が使用したスペースは常に清掃のスタッフが綺麗にして
常にお客様には気持ちよくご利用頂けるようにこころがけております。

お二人の大切な結婚式を
是非、ミュゼ四ツ池で素敵な一日にして頂ければと
スタッフ一同心より願っております。

何かご不明点等がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきまるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事