1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

丁寧な接客で大満足でした。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 4.50 -
Aomo さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人から少し高いと聞いていましたが、実際はそんなこともなく、私たちの要望に応えてくれました。
ゲストの方がスムーズに来れるようバスの提案や宿泊の提案もしてくれました!割引きも必要に応じてしてくれたりととても親切でした。

会場の雰囲気・設備

まず、ロビーには驚きました!素敵なシャンデリアがあり、とっても綺麗でした!館内も白がメインで掃除も行き届いておりました。トイレもゲスト専用のものがあり、アメニティグッズとかも置けますよ。と案内してくださいました。

演出・オリジナリティ

貸切なので、受付のスペースもわたしたちが飾りたいものを飾れると案内をしてくれました。貸切を生かした演出で、ガーデンがあるのでそこでのデザートビュッフェはほんとうに気持ちが良さそうでした!!

スタッフ

スタッフの方はとても丁寧で長時間の見学でも疲れませんでした。
色々な演出の提案をしてくれたりと、とても役に立ちました。
案内以外のスタッフのかたたちも、丁寧でしっかり挨拶をしてくれて気持ちがよかったです!

立地・交通の便

駅から少し遠い印象がありました。ですが、行ってみると緑がたくさんで自然に囲まれていて、とっても素敵でした。予約の際も丁寧に場所を教えてくれて大変助かりました。ゲストの方にも帰りは専用のバスがあり交通の便は問題ないとおもいます。
お出迎えをスタッフみなさんでしていただいてとても嬉しかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての結婚式場の見学ということで、不安がありましたが案内してくれた人が本当に丁寧で印象に残りました。
今、まだ会場を検討中ですがまた相談しにいきたいと思いました。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2015年7月30日

Aomo様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、ミュゼ四ツ池のブライダルフェアにございまして
ありがとうございます。

Aomo様にはミュゼ四ツ池でお過ごし頂いたお時間を
お楽しみ頂けましたようで何よりです!

結婚式場の雰囲気・結婚式のご演出・お料理等
全ての項目で、好評化を頂け
とても嬉しく感じております。

まず、結婚式場の雰囲気ですが、Aomo様にも気にって頂けましたように
ミュゼ四ツ池のロビーは、開放感があり、とても明るい雰囲気となります。
やはり、おめでたい結婚式なので、第一印象のロビーは
明るいテイストを皆様好まれますので
きっと、ゲストの方々も、この後に続く
挙式や披露宴が楽しみになると思います。

ご演出ですが、受付スぺースは貸切の場所となりますので
お二人のお好みに合わせてコーディネートを頂けます。
また、パーティ会場に併設をされておりますガーデンでは
デザートブッフェは勿論の事
ゲストと一緒にフォトタイムをお楽しみ頂いたり
ガーデンバーベキューを行ったりと
たくさんのご演出をご案内させていただいております!
きっと、ゲストの皆様の笑顔溢れる空間になると思います。

当日ご案内をさせて頂きましたスタッフの対応にも
ご安心を頂けましたようで何よりです。
結婚式では、ご案内のスタッフだけではなく
お料理を運ぶもの、お料理を作るもの
たくさんのスタッフがお二人の結婚式のために
サポートをさせて頂いております。
ミュゼ四ツ池は、結婚式を挙げて頂くための
ゲストハウスウエディングとなりますので
当日は、お二人のご列席の方のために、スタッフが一丸となり
サポートを致しますので、是非ご安心ください。

アクセスに関してですが
おっしゃっていただいた通り、浜松駅からの無料のバスがございますので
ゲストの方へのご案内は、ご安心頂ければと思います。
浜松駅から離れているからこそ感じられる
豊かな自然を是非、ご満喫頂けましたら幸いです。

Aomo様は、まだ式場をご検討されていらっしゃるとの事なので
もし、よろしければまたご見学にいらして下さいね。
Aomo様にご安心頂けるように、しっかりとご案内が出来ればと思います。

それでは、また何かお手伝いできることがございましたら
お気軽におっしゃって下さいね。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

ミュゼ四ツ池スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事