1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (617)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

お料理重視の方必見の会場

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 - 5.00 5.00 4.00 -
anoon2858 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランの見積もりの説明をしていただきましたが、コスパはとてもいいのではないかと思います。
更に私たちにあった特典なども用意していただき、かなり満足感がありました。

会場の雰囲気・設備

まず、会場の中に入ってすぐのロビーに驚きました!
天井も高く、開放感がありゲストにも満足をしてもらえると思いました。

また、水に囲まれたチャペルは今まで見たことのないチャペルでとても感動をしました。

披露宴会場も洗練されていて、風合いの違う2つの部屋がありましたが、どちらも素敵でした、

料理

お料理の評判は友人から聞いていたのでとても楽しみにしていました。
見た目もとても華やかなものでした。
噂に違わずとても美味しかったです。
味付けは醤油や味噌など日本の食材も使用しているということで、幅広い年齢層のゲストに楽しんでもらえると思います。

スタッフ

はじめての見学だったのですが、まず初めにスタッフの人たちがずらっと並んでお出迎えの挨拶をしてくれたことに驚きました。
また、その後案内してくれた方も丁寧で緊張をしていたのですがとても安心しました。

立地・交通の便

街中からは少し離れた場所にある結婚式場でしたが、その分自然に囲まれてとても雰囲気の良い場所だと思いました。結婚式を挙げるなら緑の多い場所がいいという気持ちが強いので、私たちにはぴったりな結婚式場だと思いました。
車で向かったのですが、駐車場も十分な広さがありました。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2015年7月15日

anoon2858様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、ご貴重なお時間を頂戴しての口コミへのご投稿
こころより感謝申し上げます。

anoon2858様には、ミュゼ四ツ池のブライダルフェアを
お楽しみ頂けましたようで、心より嬉しく感じております。

結婚式場の施設に関してですが、
結婚式の最初のおもてなし空間になりますロビーが
とても開放的なつくりになっており、
この後の挙式やパーティに期待をして頂けると
皆様からとても好評を頂いております。
また、チャペルはお水に囲まれてとても幻想的な雰囲気
そして、パーティ会場は、お客様のお好みに合わせてお選びを頂ける
2つのタイプの会場がございまして
よりお二人のお好みに合わせたご提案をさせて頂くことが可能です。

お料理ですが、
こちらは、ご友人様からお話をお聞きになられていたのですね。
ご期待に添えて何よりです。
コメントにも頂きましたように、ミュゼ四ツ池のお料理は
創作フレンチスタイルのお料理となりまして
日本人のお口に合うように、
和の調味料を使用しております。
幅広い年齢層の方からご好評を頂いておりますので
きっとanoon2858様のお招きになられたゲストの方々にも
ご満足を頂けると思います。

当日のスタッフの対応にも、ご安心を頂けて何よりです。
結婚式は、目には見えない商品です。
信頼できるスタッフに巡り合って、一緒に結婚式を
楽しく作り上げていくという事はとても重要です!
是非、一緒に素敵な結婚式を作り上げていきましょう!

ミュゼ四ツ池のロケーションは、浜松駅から離れているからこそ
感じて頂ける、本物の自然や、開放的な空間がございます。

駅からは無料バスやタクシーの手配をさせて頂いておりますので
アクセスは是非ご安心頂き、
この、開放的な空間をお楽しみ頂けましたらと思います。

この度は、ご貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申しあげます。

anoon2858様の大切な結婚式を最高の一日にするため
スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせて頂きます!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanoon2858さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事