1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. TOBE オーベルジュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアのホテル「TOBE オーベルジュ リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (4)

愛媛NO1の会場だと思います!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
memechan さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の下見に行った際に、具体的な見積もりを出してもらい、その後も必要なものについてはきちんと説明をしてもらえたので納得して当日にのぞめました。

会場の雰囲気・設備

ずっと前から気になっていた会場でしたが、実際に行ってみてまずは空気がおいしい!そして絶景のロケーション!施設はセンスが良くおしゃれ!こんな場所は全国でもなかなかないと。
ここに大切なゲストを招きたいと思いました。

演出・オリジナリティ

私達はゲストに景色と料理をゆっくり楽しんでもらいたかったので、あえて余興などは入れませんでしたが、生演奏だけはプランに入れてもらいました。生演奏は特に親世代には大好評でした!

衣装・衣装小物

専属の衣裳店で決めたのですが、スタッフの方がとても丁寧に衣裳を扱っていて、接客も気持ちが良くて安心してお任せできました。
両家両親の衣裳もそこでレンタルしました。

料理

料理は一番こだわりたい部分だったのですが、試食をして「間違いない!!」と。
当日たくさんのゲストから「おいしかったよ!」と言ってもらえてよかったです。
記念日には絶対ここのレストランで食事しようと話していて、とっても楽しみにしています♪

スタッフ

担当のプランナーさんは、いつも笑顔でとても頼りになる方でした。
どうゲストをもてなすか一緒に考えてくれ、私達の意見も親身になって聞いてくれました。
当日もしっかりサポートしてくれているのが分かりました。

ゲストから、駐車場のスタッフも料理やドリンクのサービスのスタッフも気配りができるスタッフばかりだったと聞き、自分達が見えていない部分でゲストを大切にしてくれているのが分かり本当にここで結婚式を挙げてよかったと思います。

他にも、ヘアメイクさんやカメラマンさん介添えの方などどのスタッフさんも緊張している私達を温かく和ませてフォローしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

立地・交通の便

最初は砥部町と聞いて少し遠いのかなと心配していましたが、市内から15分ほどで、思ったよりとても分かりやすい場所でした。
また、無料の送迎バスも手配してくれ、停車場所は自分達で決められるのでとても便利でした。
私達は帰りの1台を二次会行きにして、友人達に乗ってもらいスムーズに行ってもらうことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmemechanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事