結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (6)

予算の相談にのってくれなかった (投稿者てこてんさん)HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス) 費用と料金

てこてん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年5月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 3,125,100 (70人)
出席者単価 44,644 円

予算の相談にのってくれなかった

式場返信あり

値上がりしたポイント

わたしが下見した中では、全体的に高かったです。営業の方に、各単価はこれ以上は下げられませんと言われました。ペーパーアイテムや削れる項目等を引いた見積もりをだしてもらいたかったのですが、とりあえず契約してからでないとできませんの一言でした。
各業者の利益確保のため、簡単にお値引きはできません、とのことでした。

値下がりしたポイント

料理、衣装、アルバムなどに関してゴールデンウィーク成約キャンペーンで割引がありました。

アドバイス

担当によって価格交渉は異なると思いますが、話が噛み合わない担当に当たった場合は、他の方にもお話を聞くことをおすすめします。
高そうな靴、カバンを持っていたら褒められます。足元をみられているような気持ちになりました。低予算だっため、予算に応じた身なりで行くことが大切だと感じました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)

返信日: 2016年1月22日(金)

てこてん様

この度は数ある式場より広島モノリスへお越しいただき、
またお忙しい中ご投稿も下さりありがとうございます。

日程やお日柄に応じた特典をご紹介させていただいております。
しかし、ご案内時のお見積りの変更を承ることができず大変失礼致しました。
今後は頂きましたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててこてんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HIROSHIMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-582055
この式場の予約・問合せはノバレーゼ見学予約受付センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火・水曜定休
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]12:00~20:00
住所 広島県広島市東区光が丘8-22
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集