1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

家族のみの小さなパーティーが出来る
少人数でも意外と費用は高くつく

本番
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 2.50 3.00 4.00 2.50
ronsard さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりではキリスト教式+家族のみの食事会(14人)で45万円でしたが、最終的には89万円かかりました。最初の見積もりは内容が限定されており、変更するとそのプランは使えず結局どんどん費用がかさみます。打ち合わせでも追加費用のかかるものを薦めてきます。結婚式ですし良い方と比べるとそうしたくなりますよね。装花もドレスも食事もアルバムも高くつきました。初期見積は本当に最小最低限の価格なので、普通にすすめていくと倍くらいになると思っておいた方がいいですね。

会場の雰囲気・設備

高齢の祖父母のため近くの式場というだけで決めたのですが、少人数用の会場があり家族だけの小さなパーティができました。自然光の入る明るい会場で良かったです。チャペルも自然光が差し込み素敵でした。外観はやや古くさい感じがしますが、中はとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

家族のみの式だったので、こちらも派手な演出は希望していなかったため、オーソドックスなものだけしていただきました。フラワーシャワー&シャボン玉、生演奏とゴスペル、ケーキカットは写真撮影も兼ねてガーデンですることを提案していただき、家族も楽しんでくれました。お花屋さんはとてもいい方で、費用を節約した装花や、好みばっちりのブーケを作ってくださいました。

衣装・衣装小物

種類は多く様々なタイプのものが揃っていますが、ほとんどのものに追加料金がかかります。一番気に入ったのは追加10万と言われたので諦めて追加5万のプリンセスラインのドレスにしました。目に見えるところに並べてあるもの、スタッフが薦めてくるものは追加料金のかかるものばかりで、プラン内で着れるドレスはこちらから言わないと出してきませんでした。相手も商売とはいえ良い印象は受けませんでした。

料理

有名シェフの監修とのことでしたが、正直味は普通でしたが式場ということもあり値段は高めです。もちろんプラン内では貧相なコースしか選べず、追加料金を払いました。私たちは高齢の祖父母に移動が負担になるため、こちらでお願いしましたが、同じ値段を出すならもっとおいしい店にした方がいと思います。

スタッフ

特にトラブルはなかったので良かったと思います。式場のスタッフとしては当たり前ですがみなさん常に笑顔で丁寧な態度でした。

立地・交通の便

高齢の祖父母のため、家まで送迎していただきとても感謝しています。私たちも駅から送迎していただきました。立地的には辺鄙な場所ではありますが、送迎があるので不便は感じませんでした。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

返信日:2017年3月26日

ronsard 様

この度はサンパレス六甲でのご両家ご結婚式をお手伝いさせていただくこととができ、嬉しく思っております。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございます。

チャペル、施設に関して喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。
ただ、費用に関してですがronsard様のお気持ちに寄り添えず申し訳ございませんでした。
また、お花に関してもご満足頂けたとのことでこの旨をお花担当の部署にお伝えさせて頂きます。

そして今後も甘んじることなく
より良い会場作りができるようにcronsard様の率直なご意見を参考に
スタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

末筆になりますがお忙しい中アンケートにご協力くださり、重ねて感謝申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてronsardさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事