1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

ガーデンウェディングができたこと!
プランナーとのホウレンソウが出来てない

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 3.50 3.00 4.50
mimizooo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりなどのことは旦那に任せっきりでした。予算は300万以内でできたらなあと思っていました。越えるかと少し心配していましたが、予算内でできたと思います。またゲスト70名程で したいことほぼ全部出来て300万以内に収まるのは普通もしくは結構安くできたみたいです。(ネット曰く)
カード払いが出来ないのが少し残念だったのと、またもやプランナーさんからの伝え忘れなどで料金が訂正になったり追加になったりなどがありました。

会場の雰囲気・設備

式場はとてもお気に入りです!自然の光が入り込み、シャボン玉シャワーもあり(正式名が合っているか分かりません&有料ですが)ナチュラルがテーマ、ナチュラルが雰囲気が好きな方、そしてナチュラルが好きなわたしたちにはピッタリでした!きっと多くの女性が好かれるような式場です。
当日はゲスト70名ほど(わたしたちを抜いて)参列して頂きましたが、全員は座れず数名は式中立っておられました。2階も利用できましたが足りませんでした。もう少し広かったらなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は他の式場よりかは少ないと思います。ただ本店?に多種類あるのかカタログを見て好きなドレスがあれば発送して頂き試着もしくは当日に来れることができます。が、発送料は自己負担。1着発送料は確か5千円。試着して、当日も、、となると1万円。高いですよね。わたしは試着2回して、当日に1着着ましたので1万5千円かかりました。まあでも、レック会員ならドレス代80~90%オフで着れるので そこは他式場と比べたら安いし、1万5千円でグチグチ言うたらダメかもしれませんね。あ、店頭内にあるドレスなら無料ですよ!
わたしは当日はウェディングドレスはAラインのサッシュリボンが付いているチュールドレス、カラードレスはミントグリーンのチュールドレスを着ました!カラードレスはほんとお気に入りの1着でした!このドレスになら発送料をかけれました。(笑)

料理

とてもおいしかったです!当日はデザートビュッフェをしたのですが、念願のチョコレートタワーができてとても嬉しかった!デザートビュッフェは3Fガーデンでしました。
お子様ランチはボリュームたっぷりで食べきれないぐらいだったそうです。ですがとてもおいしかったようで子どもたちからも好評でした!

スタッフ

担当プランナーさんには本当にお世話になりました。打ち合わせ時は親身に話を聞いて下さり、また友達のように明るく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただお願い事を忘れられたり、一番ビックリしたのは式当日に引出物の置き場所のミスをされました。夫婦で2つ置かれていたところと 1家族になにも置いていないところがあったようで 式終了後に聞かされました(笑)まあ その置いていなかった1家族のとこの引出物はなんとかなったみたいですが なかなかのミスだと思いませんか?他のプランナーの方はどうなのか知りませんが、少し信用に欠けました。
司会者の人にもお願いしていたことと違うことを言われ、少し残念でした。

立地・交通の便

西宮北インター降りてすぐの式場です。下道で行っても176Rをひたすら真っ直ぐ行ったらいいし、車では来やすい場所です。(わたしたちには)ですが電車では最寄駅が遠く、また神鉄であり運賃料が高いし、とても不便です。
送迎バスは一応ありますが、、
車で来た方が楽だと思いますが、そうなるとお酒は飲めません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

近場、低価格、アットホーム、小さな結婚式にするならここだと思います。
辛口なことを多々言いましたが、結果的に一生の思い出に残る良い結婚式を挙げることができたと思っています。
自己満ですのでこーゆークチコミで良い悪しみても、実際にしてみないと分からないものですよ。
下見の際は隅々まで見て、話も聞いて、値引きしてもらえるとこはしてもらって、、(笑)上手に楽しく素敵な結婚式を挙げて下さい。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

返信日:2016年12月1日

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中より、サンパレス六甲をお選び頂き、
誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミを書いて頂いたことも感謝しております。

何よりmimizooo様のご結婚式のお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。

また、式場の雰囲気やお食事も大変気に入って頂き、光栄でございます。

しかしながら、この度は私どもの不手際により引き出物の置き違えや至らない点が多々あり、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスが起きないようスタッフの教育、業務改善を徹底して参ります。

重ねがさね貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

これからも、おふたりの想い出を重ねる場所としてサンパレス六甲をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、おふたりにまたお逢い出来ますことを、
心よりお待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimizoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事