1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

スタッフの方の笑顔です

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 -
sugar_0707 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

三件目の見学でしたが、他の会場に比べてとても安かったです。その理由も担当の方から説明があり、納得でした。衣装や写真が自社グループがやっているそうです。私が一番印象に残ったことは「ハイクオリティをロープライスでご提供できるんです!」という担当の方のお話。実際に写真は色んな式場にも入っているそうで、安いだけじゃないんだなーと少し安心しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとっても私好みで、素敵でした。暗い厳粛な雰囲気のチャペルは苦手なんですが、、、ここは太陽の光が降り注ぐ明るいチャペルでした。当日の様子をお話ししてくださり、思わず自分の時はどうなるのかなと想像してしまって、、感動しました。

演出・オリジナリティ

アルバムやタブレットを使って、今までの方の写真を見せてくださいました。その時のエピソードを聞いていると、プランナーの方のアイディアやスタッフの方の協力がないと出来ないような内容もたくさんあってびっくりしました。私も友人とは違った、オリジナルな式をしたいと思っているのですごく心強く思いました!
また、持込の制限も他の会場より自由でした。手作りしても良いとのことだったので、安心しました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

私達がその後に予定があったので、タブレットでの説明を聞きました。たくさんの種類があって、素敵でした。

料理

三件中で一番美味しかったです!!!!お料理は一番こだわりたいところだったので、大満足です。チョイスメニューというシステムでお料理をきめるそうで、一品ずつ自分たちで選べるようです。コースで決まっているところばかりだったので、これにはとてもびっくりしました!

スタッフ

担当の方は、笑顔の素敵な方で安心感がありました。三件目の見学だったので、正直聞きたいことが聞けたらいいなーという気持ちでしたが、担当の方から聞いてくださり、話しやすかったです。受付の方や他のスタッフの方もみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、アットホームな感じがしました。

立地・交通の便

最寄り駅からは歩くと少し時間がかかるのかな?と思います。無料送迎があったり、行き先を指定できるバスが付いているそうなので、今は問題ないと思っています。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

サンパレス六甲スタッフ一同 より

返信日:2016年10月23日

sugar_0707 様

この度は数ある結婚式場の中よりサンパレス六甲にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、口コミのご投稿を頂き、
さらにお褒めの言葉を沢山頂き、誠にありがとうございます!

sugar_0707様がご投稿に書かれていますように、サンパレス六甲ではお料理にも非常に力を入れております。
お料理にご満足頂き、大変嬉しく思います!
また、お式当日のお料理にご心配がないように担当プランナーやシェフとも十分ご相談頂けますので当日のお料理はご安心頂けます!

お二人の一生に一度の結婚式だからこそご希望をお伺いし、素晴らしい思い出になるように、私達スタッフも出来る限りお力になりたいと思っております!

sugar_0707様にまたお会いできます日をサンパレス六甲スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

末筆ではございますが肌寒い季節となって参りましたのでくれぐれもお体ご自愛ください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsugar_0707さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事