1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ワイズダイニング(y's dining)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのレストラン「ワイズダイニング(y's dining)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (6)

アットホームな雰囲気とおいしい食事
少し場所がわかりにくい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
やつこちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場では見積もりを出して頂いてもわかりにくかったのですが、こちらの会場ではあらかじめ各サービスごとに料金がわかりやすく設定されていたので、とても助かりました。
他の会場も2件検討したのですが、お値段が一番リーズナブルでした。

会場の雰囲気・設備

小さいレストランなので最初はあまり期待していなかったのですが、式場に通して頂いてびっくり!
ロイヤルブルーを基調としたお部屋で、十字架辺りは純白。こじんまりとしつつも清潔感と高級感が漂っていて、一目で気に入ってしまいました。

演出・オリジナリティ

あまり派手なことが好きではなかった私たちカップルは、何か演出を考えなければと思っても、しっくりくるのはキャンドルサービスと2人の馴れ初めDVDくらい。困っていたらプランナーさんが本当によく相談に乗って下さいました。そして、婚姻届けの証人欄にみんなの前でサインをしてもらうイベントと、ラッキータイム(ウエディングケーキをカットして参列者に配る際、2つにだけケーキにドラジェをしのばせておき、それが当たった方にはスペシャルプレゼントを渡す)を行うことにしました。予想以上に盛り上がり、プランナーさんには本当に感謝しています。

衣装・衣装小物

自分たちの予算では選べるドレスが少なめでしたが、それでも運が良かったのかお気に入りがみつかったので良かったです。

料理

事前に行ったシェフとの打ち合わせでは、私たちの好みを細かく聞いて下さり、当日どんな仕上がりになるか楽しみでした。試食もできたのですが、私たちは式までのお楽しみとしてとっておくことにしました。実際に頂いた料理はどれも予想以上においしく、盛り付けも美しく大満足でした。参加者の方々からも「おいしかった!」と言って頂いてうれしかったです。

スタッフ

まず何より、担当して下さったウエディングプランナーさんが素晴らしかったです。フレンドリーに、でもてきぱきと計画を進めて下さいました。最初から最後まで同じ方だったので安心感がありました。他のスタッフさんたちもみなさん感じがよく、気持ちよく過ごさせて頂きました。

立地・交通の便

駅からわりと近くてよいのですが、初めてだと少しわかりにくいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやつこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ワイズダイニング
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事