1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

梅田を一望、開放的なチャペル

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.50 4.00 3.00 -
まさこまる さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで、天候が曇りだったのが少し残念でしたが、曇りでも開放的で素敵なチャペルでした。
披露宴会場は、シャンデリアが綺麗でした。

演出・オリジナリティ

チャペルでフラワーシャワーがあり、ガーデンでブーケトスがありました。
デザートブュッフェもあり、おいしかったです。

料理

新婦の好きなディズニーをモチーフにされていて、全部の料理にミッキーが入っていました。
味も美味しかったです。

スタッフ

式場の方に新郎新郎にサプライズで当日に映像を流してもらえないか聞いた所、快く対応していただけました。新郎新郎にも喜んでもらえて、良かったです。

立地・交通の便

あまり梅田に行かないので、地図アプリを使用しましたがわかりにくく、道にいた警備員さんに教えてもらいました。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日:2016年10月3日

まさこまる 様

このたびはアルモニーアンブラッセにご来館くださり
誠にありがとうございます。
またおいそがしい中口コミもお寄せくださり
心より感謝いたします。

アルモニーでのお式を楽しんで頂けたようで
何よりでございます!
ディズニーがお好きなご新婦様でいらしたのですね。
ご投稿いただきましたお写真からも、新郎新婦様が
こだわってつくられたパーティーの様子が浮かんでくる
ようでございます。

私どもは一般的なホテルとは少し異なり、
結婚式に特化した【ウェディングホテル】という会場でございます。
そのため、今回のようにテーマに沿ったオリジナル
結婚式や、フロア全体を使った飾りつけ、
お2人ならではのオリジナルメニューなど
柔軟な対応をさせていただいております。

またサプライズムービーも喜んで頂けたとのこと、
何よりでございます!
お手伝いすることができて良かったです。

入り口の部分に関しては、分かりづらかったとのことで
大変失礼致しました。
ドアマンはじめ、当館のスタッフがしっかりとご案内できるよう
今一度頂いたご意見を共有させて頂きます。

アルモニーアンブラッセはホテルやレストランとしても
営業しておりますので、梅田にお越しの際は
ぜひまたお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさこまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事