1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

接客が本当に素晴らしいと思いました。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ちぁぴぐ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地もよく設備も整っているため費用は安くはないと思います。ただ持ち込みができたり割引きもしてくれている内容の割には安くなったと思います。
最終的に75名で480万円でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場までエレベーターの乗り継ぎがあるため待つことがありました。
ブーケトスを行う場所が狭くかなり後ろの方からしか見えない方もいて残念な部分もありました。
ただ安藤忠雄の建築で雰囲気はとてもスタイリッシュで上記のことを補えるくらい素敵です。
挙式のときは曇り~小雨でしたがそれでも十分明るかったです。晴れだと少し暑いのかなと感じました。

演出・オリジナリティ

フランベの演出を行いました。
またテーマに合わせて演出を提案してしてくれたり、こちらが言ったことも演出できるよう調整してくれました。

衣装・衣装小物

セミオーダーが多く、当日もきれいに着れました。ドレスの種類は少ないかもしれませんが色々な種類があったと思います。
またどのドレスショップもそうかもしれませんがタキシードは少なかったと思います。

料理

上から3番目にしましたがとても好評でした。
やや量が多かったと思いました。
メニューはミッキーアレンジをお願いし、各メニューにミッキー型の野菜など、隠れミッキーが盛り込まれ、ゲストの皆さんにも楽しんでいただけました。

スタッフ

式場スタッフの方はどの方もとてもよくてホスピタリティを感じました。他の会場もみましたが接客は1番良かったです。

立地・交通の便

阪急電鉄、JRともに徒歩圏内なので行きやすいです。
また新大阪からもタクシーですぐなので遠方でも来やすかったと言われました。
ただ入り口は少しわかりにくく近くまで来ても探すことがあったようです。ですがスタッフの方が下で待機していて声をかけて案内してくれた。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

返信日:2016年6月3日

ちぁぴぐ様

この度は誠におめでとうございます。
ちぁぴぐ様のご結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
また大変丁寧な口コミもお寄せくださり心より感謝いたします。
嬉しいお言葉も貴重なご意見も、どちらも真摯に受け止め
今後にいかしてまいる所存でございます。

コストにつきましてはお客様ごとにご希望が異なってまいります。
ご予算とご希望をお伺いし、そこに寄り添う形でのご提案をさせていただいております。
全体的に、新郎新婦様のご希望にそえるよう、
できるだけコストパフォーマンスがよい見積内容を心がけております。

エレベーター移動につきましては、ご指摘ありがとうございます。
当日のゲスト様のご移動は、できるだけ待ち時間の体感が短くなるよう
ご案内のタイミングを工夫し、お待ちの間もスタッフからのご説明を入れております。

ご提案やスタッフの対応につきましても、
ご意見を下さり本当に感謝いたします。
普段なかなか直接お伺いすることは出来ないお言葉も
いただけて、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。

様々なご意見を頂戴いたしましたが、アルモニーアンブラッセでの
1泊2日ウェディングがちぁぴぐ様とお相手様にとって
素敵な思い出となっていたら、本当に嬉しく思います。

もし機会がございましたら、またいつでもアルモニーアンブラッセに
お越しいただければと思います。
お2人のお帰りを、スタッフ一同いつでもお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぁぴぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事