1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

豪華というよりは、かわいらしい会場

下見
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 3.00 - 2.00 3.50 -
pi051 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴の時期が近ければ近いほど割引が増えるそうです。が、その割引も説明があいまいなため、交渉次第といったところでしょうか。
安いとは感じませんでした。

会場の雰囲気・設備

入口がすぐエレベーターのため、ホテル、という名前と合っていないです。
そして、敷地が狭いため、エレベーター前は見学の方、打ち合わせの方と結婚式の参列者の方がごちゃごちゃになっていました。
更衣室や打ち合わせの部屋がある階のエレベーター前にほこりをかぶったディフューザーが置いてあったのや、床が剥がれて?汚れている部分が目に付きました。汚かったです。更衣室を利用する招待者に見られる場所ですので残念でした。

演出・オリジナリティ

おしゃれなバーでの歓談ができるというのが魅力に感じました。
また、料理も値段の割には豪華な内容でした。

スタッフ

見学に行くアポもなかなか取れませんでした。
インターネットで予約したところ、折り返しの電話で予約完了とのことでしたが、電話がきません。
さらに、見学に伺った際、テーブル上での説明ばかりで披露宴会場を実際には見せていただけませんでした。
見れないのに契約はできないですよね…何のための見学だったのか…
チャペルも30秒ほどしか見せていただけなかったので、とても残念な見学でした。

立地・交通の便

梅田の徒歩圏内です。
しかし、茶屋町の少しごちゃごちゃした、人の多い混雑した道を歩きます。
しかしホテルの横には大きな道路があるので、新大阪からタクシーでご招待するには良さそうな場所でした。

pi051さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

返信日:2015年10月6日

pi051 様

このたびはアルモニーアンブラッセにご来館くださり、誠にありがとうございました。
また、口コミもお寄せいただきましてありがとうございます。

お二人の貴重なお時間を頂戴したにもかかわらず
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

事前連絡についてもご指摘あった点は、今後無いように
努めております。

また当日会場見学が出来ない時間もございますので、ご予約時には
事前連絡の際にお伝えすることを徹底させて頂きます。

見学出来る時間でフェアスケジュールで組んでいても
フロア貸切を徹底しておりますので、突発な出来事があった場合に
挙式や披露宴時間が延びた場合には、見学する時間が取れないことも
ございます。
その場合にも理由を明確に伝えて、映像でご案内することをお客様には随時説明するよう取組んでおります。

pi051様のように期待を持ってお越しくださったお客様の想いにしっかりとお応えするよう
心を引き締めてご案内させて頂きます。

ホテル内については、お客様がいつ来られても気持ちよく過ごして頂けるよう、日々清掃に気をつけてはおりますが、
今回のご指摘を伺い、まだまだ至らない点が多く存在する事がわかりました。
スタッフ一同、新たに気を引き締める思いで今以上に館内の清掃に気を配ってまいります。

エレベーター前のご案内については、コンシェルジュが
迅速に動いてお客様を誘導するように、再度徹底するよう
周知しております。

立地やお料理、待合バーでのパーティーに魅力を感じて頂けたとのことですが、
実際のゲストの方からも大変ご好評頂いている点でございます。

立地については、御堂筋線沿いにあるので分かりやすく、駐車場が完備されている点も
大変喜ばれております。
お料理は弊社グループ会社含めて全店舗の中で、ゲスト様アンケートで
料理の味、盛付などでNo.1店舗に選ばれておりますので、ご安心いただければと思います。

挙式後には、ウエルカムパーティが貸切ラウンジBarで過ごせるため披露宴前までに、
お写真や歓談を楽しんでいただくことが出来ます。
ゆっくりゲスト様と過ごしたい方にもオススメです。

お褒めの言葉をありがとうございます。

また、見積もりのご提示に関しても割引説明が曖昧であったとご不安な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
現在はこの点も踏まえ、どの時期、時間、日柄等に応じて
プランが変わることを明確に伝え、また上がり幅なども含めて
しっかりとご説明をさせて頂いております。

施設につきましては、見直しをかけまして、現在順次リニューアルを行っております。
特にご親族様の控室は、以前の2倍広くなっております。
9月からは大変過ごしやすい空間となっており、現在ご好評でございます。

pi051 様にご指摘いただきました点を踏まえて、改善させて頂いておりますが、今後もより良い施設を目指してまいります。

私どもはホテルやレストランとしても営業をしておりますので、
もしまた機会があればぜひご来館いただければと思います。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpi051さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事