1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (183)

手作りや持ち込みで節約しました (投稿者あるまちさん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

あるまち さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2016年7月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 1,459,555 (26人)
出席者単価 56,136 円
見積金額 1,080,000 円
見積差額 + 379,555円(35.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

手作りや持ち込みで節約しました

式場返信あり

値上がりしたポイント

キャンドルリレーのキャンドル代。
前撮り時とカラードレスのブーケがプラン外であった。
ゲストテーブルの装花がプラン外であったため、追加が必要となった。
ナイフのリボンも有料であった。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムをすべて手作りにした。
ケーキのマジパンを友人が作成してくれた。
招待客の友人カメラマンに撮影とアルバムをお願いした。

アドバイス

仮予約の際、10万円の予約金が必要になりますが、日程の変更は可能であるため、ここでしたいのであれば抑えておいたほうがいいと思います。
取り入れたいものや苦手食材があったため、食事の内容をシェフと細かく相談させて頂きました。
オリジナルコースにしてもらい、変更もリーズナブルであったため有難かったです。
やりたいことやしてほしいことは何でも伝えてみたらいいと思います。

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2017年5月12日(金)

あるまち 様

この度は誠におめでとうございます。
あるまち様の大切な1日のお手伝いを
アルモニーアンブラッセにお任せいただけましたこと、
本当にありがとうございました。

さて、このたびは費用明細のご投稿に
ご協力くださり、心より感謝いたします。

恐らくあるまち様は少人数様向けのプランを
使用していただいたことと存じます。

ご指摘いただいた項目は、おっしゃるとおり
プランには含まれていないものですが、
もし強くご希望されている場合は
あらかじめお見積もりに含むことも可能でございます。
ナイフリボンなどは本当に細かい部分ではございますが、
もしご見学の段階でご不安やご質問があれば、
どんなことでもしっかりお伝えさせて頂きます。

あるまち様のように、印刷物やご自身で
手作りできる部分でご予算調整をなさる方は
当館でもたくさんいらっしゃいます。

一部、お持込をお断りしているものや
制限が掛かるものもございますが、杓子定規に
お断りをするのではなく、一度必ず
ご相談にはのらせていただくようにしております。
今回は柔軟にご対応させていただくことができたようで、
ご満足いただけていたら幸いでございます。

お料理にもこだわって頂いたとのこと、
とても嬉しく思います。
シェフとの打ち合わせは非常に人気が高く、
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さまも満足度
が非常に高いものとなっております。

派手な演出やお金の掛かる商品は気が進まないけれど、
何かしらは印象に残ることがしたい・・・
という方にはとても喜んで頂いておりますので、
私どもとしてもオリジナルメニューは
おすすめのアイディアでございます。

あるまち様が書いてくださっていますように、
少しでも「こんなことはできないのかな」と
思われた場合は、どんなことでも
ぜひ一度ご相談いただければと思っております。
そのまま承ることが出来ずとも、
代替案をご提案させていただきます。

会場数が限られておりますため、日程がとりづらいという
点ではご不便をおかけすることもございます。
そのため私どもの会場では基本的には
仮押さえは承っておらず、ご予約金を頂戴した場合は
それが本予約、という扱いになってまいります。

だからこそ、ご縁があって良いご提案が出来た方や
当館をお気に召して頂いた方には、
最高の1日を過ごしていただくべく、スタッフ一同
誠心誠意日々ご案内に当たっております。

結婚式の1日が、お2人や、
ご列席された皆さまにとりまして
素敵な思い出に残る1日であったことを
願ってやみません。
もしよろしければ、またいつでも
アルモニーアンブラッセをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあるまちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクはひとつ上げたので値上がりしましたが、割引の対象でもあったのであまり気にしませんでした。ドリンクはそのままで大丈夫でした。また、ドレスも最低限のお値段しか初期見積もりには入ってなかっ...

    kanagenno さんの費用明細(本番)
    kanagenno さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    テーブルコーデや装花など演出にはこだわってお金をかけました。また、お料理もグレードアップしました。値上がりしたのは、衣装の追加が1番大きいです。当日成約特典で、エンドロールムービー25万円分が無...

    まよばなな さんの費用明細(本番)
    まよばなな さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    契約から1年2ヶ月後の式だったため、当日まで期間が長かったことが費用が高くなっている主な理由かと思います。 料理の内容1部変更も可能で(別途追加料金)ありがたかったです。 値上がりポイントは...

    nzcm さんの費用明細(本番)
    nzcm さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理:やはり美味しいお肉を食べてほしい、と思ったらランクが上がりました。でも、ゲストにもやわらかかった!美味しかった!と好評だったのであげて良かったです。 エンドロールムービーの追加:この式場...

    iwmh さんの費用明細(本番)
    iwmh さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げたので1万程度×人数分は上がりました。でもとても満足してます。 ドレス、タキシードもランクを少し上げました。 ケーキも値上がりしやすいですが、デザインでこだわりをいれておさ...

    ひすいの子 さんの費用明細(本番)
    ひすいの子 さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年9月)
本番の費用をもっと見る(60件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事