結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (21)

基本的にゴージャス! (投稿者otemoyanさん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

otemoyan さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年3月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 3,510,760 (60人)
出席者単価 58,512 円

基本的にゴージャス!

式場返信あり

値上がりしたポイント

特に何も注文していないスタンダードな見積もりでした。それにしてもだいぶ高くてびっくりしました。。。式の夜はスイートに泊まれるのはとても魅力的なのですが、削りたいところではあります。でも削れません。基本プランに含まれています。

値下がりしたポイント

特にありません。人数を増やせば一人単価は下がるようでした。お料理などは1番安いものなので、ここから上がると思うと中々、考え渋りました。プランナーさんも良い人なので、検討はしたのですが、、考えた末に諦めました。

アドバイス

素敵な式場ですがお値段は割高です。もう一つ見積もりを作っていただいた方はねびきがたくさありましたが、ほんと?!っとゆう値段になっていたのでけっきょくはこのくらいの金額まで上がってしまうのかもしれません。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2015年7月8日(水)

otemoyan 様

このたびは、ご来館いただき、誠にありがとうございました。ご料金の部分でお二人に合わせたご提案ができず、誠に申し訳ございませんでした。
アンブラッセは、会場内にできる演出がもともとたくさん備わっており、全体的にotemoyan様がおっしゃるとおり、ゴージャスさもありますので、他の会場様に比べて、演出や装飾のご料金を抑えて提案することが可能でございます。

また、お料理のランクも1,000円・2,000円単位で上がり幅を設定していることにより、急激な料金UPを防げるようにしております。

添付していただいている通常のお見積もりから、特典も様々なものが付いてまいります。
検討していただいている時期が、見学日に近づけば近づくほど、特典がたくさん付くような仕組みにもなっておりまして、例えば、4ヶ月以内の挙式であれば、100万円以上お得になるお日取りもございます。

お二人のご希望にそえず、誠に残念ではありますが、場所は違っても素敵な結婚式ができるよう、心よりお祈りしております。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルやレストランもございますので、結婚式以外で、またご来館いただけることを、心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotemoyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真代などをつけると値上がりします。また料理の内容にて金額が変動します。そして、ムービーなどをオプションでつけると値上がりします。また、ドレスによっても変動するみたいです。招待状や座席カードを手...

    ゆめさん さん
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見
    見積もりの段階で希望を伝えること!
    見積金額2,440,584円 (60人)

    映像関係は、最終的に19万円ほど上がったので、初めからやりたいものがあれば見積もりの段階で伝えて値段交渉ができたのかもと思っています。衣装や料理も平均的なプランでと見積もりを作ってくださいました...

    ルルンバ さん
    認証済み
    訪問 2015年8月(投稿 2016年6月)
  • 下見
    演出がほぼないにしては高めのような
    見積金額3,392,280円 (50人)

    料理はワンランク上げました。ウェディングドレス、カラードレス、タキシードも最低限のデザインだったので、それぞれ数万円ずつ上がりました。その他招待状、座席表、席次表などで少しずつ上がりました。ドレ...

    にぃ~な さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2016年6月)
  • 下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573053
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集