1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南国酒家 原宿本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「南国酒家 原宿本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

自分たちの拘りを一つだけ作ることが大事

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 3.50 5.00 4.00 4.00 3.50
Ippei さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2013年6月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりと実際支払った額はそんなに大差はありませんでした。少々高くなりましたが十分想定の内の額で、しかもそれはゲストの人数が当初予定より10人ほど多くなったというこちらの都合での増額という要因もありましたので、納得のいく額となりました。
(初期見積もり額は約250万円で、最終的には約320万円でした。)

会場の雰囲気・設備

部屋、会場は綺麗で豪華な雰囲気です。しかし所謂結婚式場ではないので、他の結婚式場に見られるような高い天井や大きな空間はありません。建物の構造上、披露宴会場の部屋には大きな柱が数本配置されており、それがゲストの視界を遮ることがありました。しかし人数やテーブルの配置によっては気にならない程度にできるかと思います。

演出・オリジナリティ

当初より演出やオリジナリティを求めてはいなかったので特別なことはやってもらいませんでしたが、北京ダックのカービングをシェフにやってもらいました。これはゲストにも評判が良かったです。

衣装・衣装小物

新郎新婦共に衣装や小物にはあまり拘りはなかったためか、不満な点はありませんでした。

料理

ダントツに良かったです。中華料理といっても中華料理過ぎず、中には可愛いらしい盛り付けで出されるものもあり、見ていて楽しくなるくらいです。一方でフカヒレの姿煮や干しアワビなど、高級食材をわかりやすくそのまま盛りつけるような料理もあり、それらもまた見た目、味、共に満足を超えるものでした。ゲストの方皆さんにも満足して頂けて良かったです。他、私たちの出身地にちなむ食材を用いたオリジナルのメニューを作って下さるなど、料理の相談には幅広く対応して下さりました。

スタッフ

プランナーの方は非常にさっぱりした感じの人で、さくさくと話を取り決めて進めてくれました。非常に頼りになりました。ただなかなか電話では繋がらないこともあったのでメールも多用しました。ヘアメイクスタッフ、衣装スタッフの方たちも明るく、楽しく準備を進められたと思います。レストランのホールの方たちの接遇は、自分たちの見てきた中で一番良かったです。

立地・交通の便

他の式場は結構入り組んだところにあるケースが多かったのに対し、原宿の駅前で非常に便利でした。地方の親戚が多かったので、来やすくてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてIppeiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 南国酒家 原宿本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事