1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

持ち込み自由!オリジナリティ◎
通路が狭かったり、会場も少し造りがチープ

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 4.00 4.00 3.00 4.00 -
mintia* さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年10月)

訪問時の見積金額
2,417,946円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理の値段設定がとにかく安い!!その為、総額が非常にリーズナブルに見えます。恵比寿から徒歩数分の立地でこの価格設定、さらに持ち込み料無しは驚きました。その分造りがチープな部分も見受けられますが、安くオリジナリティを出したい、という方にはピッタリだと思います。

会場の雰囲気・設備

それぞれ雰囲気の違う会場でした。
地下の広い会場は天井のダクトがむき出しで、ほぼ黒で統一されていますが備品にかなり傷が見られ、なんだか明け方のクラブのような、少し安っぽい印象でした。
一階の会場はライトブラウンの木目調とアイボリーがメインになっていて、緑やガーランドがよく合う、カジュアルな雰囲気です。ただ床面積に対して天井がとっても低いです。テーブルも流しでセッティングされていて、私には窮屈に感じました。
何階か失念しましたが、真ん中あたりの会場はえらくお姫様系の雰囲気でした。ピンクやフリルやレースが好きな方はぴったりです。
一番上の会場は、雑誌などにもよく載っている会場です。プールがあってとてもオシャレです。ナチュラル、マリン、リゾート、いろんなコーディネートが似合いそうです。天井は空くスタイルになります。開放感があって気持ちいいですが、天井部分にカビが生えているのが気になりました。会場隅にある音響機材なども、白い布で覆ってはいますが丸見えです。また、良くも悪くも入り口の方の壁一面は閉まりません、というか暗くなりません。そのため日が出ている時間のスクリーンは非常に見づらいです。
親族控室はとっても狭く、5人くらいしか座れなさそうでした。
チャペルはこじんまりしていて天井も低く、洞窟のようでした。

演出・オリジナリティ

持ち込み料無しでメインテーブルの装花を持ち込めたりもするので、かなりオリジナリティを出せそうです。iPadで、メインテーブルの横から太めの樹が生えているスタイル(これも持ち込みの花屋さんだそうです)も拝見しました。

料理

特別美味しい!!!!とまではいきませんが、式場の料理の平均レベルで美味しいです。ただコスパが非常に良いです。7千円台から用意があります。高い会場だとそもそも14,000円からだったりもするので、その点は◎。品数は4品からとの事で一見少なく感じますが、一皿ずつの量が多いので、実際食べてみると少なくは感じなさそうでした。しかし私はゲストがメニュー表を見た際に「えっ、少な!」と思われるのが嫌だったので、見積もりには5品のコースで入れてもらいました。

スタッフ

可もなく不可もなくです。会場を見た際に、こういうのはできますか?○○はどうですか?と多々質問をしましたが、前例のない質問の際には、ただ苦笑いをされて終わりました。

立地・交通の便

駅から近く、場所も分かりやすいです。方向音痴な私は日比谷線の一番遠いところに出てしまったので結構かかってしまいましたが、迷わずいけば4,5分で着きます。

mintia*さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmintia*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事